けっこういい加減になぐり書き!

主に1日の〈聴いた・読んだ・こんな事あった!〉を備忘録代わりに書いています。

6月に

2019-06-01 | 日記・エッセイ・コラム
6月1日・土曜日。

早いもので、新元号〈令和〉になってから一ヶ月が過ぎ、今年も6月に入りました!


昨日とは違い、今日は太陽の陽射しが心地好い1日となりました。暑さも復活です。(汗)
やはり晴れ間は嬉しいです。でも、九州南部は梅雨入りしたらしいので、こちらも近い内に梅雨入りしそうですね。いよいよ鬱陶しい時期に入るのを、今から覚悟しておかなくては!
雨、嫌だなぁ...。



梅雨時期と言えば、これ。



我が家の庭で、今年もしっかり咲き始めています。



さぁて、今月も頑張りましょう。(やる気出ないけど・・・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレイ・キャッツの新作『... | トップ | 第16節・ホーム大宮戦、引... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事