けっこういい加減になぐり書き!

主に1日の〈聴いた・読んだ・こんな事あった!〉を備忘録代わりに書いています。

J1第21節・アウェーFC東京戦、勝利!

2024-06-30 | アビスパ福岡
6月30日・日曜日。

早いもので、今日で6月も終わりです。

こちらは、今日は昼過ぎまでは曇り空で時々パラパラと降る程度でしたが、夕方から再びしっかりと雨が降り出しました。
今夜から明日にかけて、梅雨前線の活動が活発になり大雨になるという予測が出ています。

先日のように大雨予想が外れてくれたらいいのですけどね。








さて。

今夜、サッカーJ1リーグ戦・第21節が行われました。

前節、横浜FMに勝利して5戦負けなしのアビスパ福岡は、アウェーに乗り込んでのFC東京戦でした。
ホームでは完敗した相手なので、シーズンダブルだけは避けたい戦いでした。

1-0

勝利!!
後半、途中出場の重見のJ初ゴールで先制!そのまま逃げ切りました!

ホーム敗戦のリベンジ達成!
今日も堅守アビスパらしい試合内容でしたね。

これで引き分けを挟み5連勝!
そして6月はリーグ戦無敗!(4勝1分け)
順位は6位!!


7月もこの勢いを持続して、より上位を目指して欲しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J1第20節・ホーム横浜F... | トップ | 2024年も7月に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アビスパ福岡」カテゴリの最新記事