けっこういい加減になぐり書き!

主に1日の〈聴いた・読んだ・こんな事あった!〉を備忘録代わりに書いています。

アビスパ、来季に向けて動きが!(追記あり)

2022-11-26 | アビスパ福岡
11月26日・土曜日。

こちらは秋晴れです。
降り注ぐ陽射しが暖かく、本当に心地好いです。ポカポカ過ぎて眠気が襲うぐらいです、はい。
このまま冬にならなければ良いのに・・・と思ってしまいますね。







さて。
今日も昼休みを利用して更新です。


来季もJ1で戦うアビスパ福岡。いよいよ来季に向けての動きが出始めました。

昨日。
まず4選手の契約更新リリースがありました。

アビスパ福岡は宮 大樹 選手と、2023シーズンの契約を更新いたしましたのでお知らせいたします

アビスパ福岡は、永石 拓海 選手と、2023シーズンの契約を更新いたしましたのでお知らせいたします

アビスパ福岡は中村 駿 選手と2023シーズンの契約を更新いたしましたのでお知らせいたします

アビスパ福岡は金森 健志 選手と、2023シーズンの契約を更新いたしましたのでお知らせいたします


永石中村、そして金森
来季もよろしく頼みます!


そして今日、新加入選手のリリースも!

このたび、いわきFCより坂田 大樹選手の完全移籍での加入が決定いたしましたのでお知らせいたします

GKである坂田選手、完全移籍で来ました。
今季をもって現役引退したGK杉山の代わりに加入した形ですかね。
アビスパでの活躍を期待しています!


昼にブログ更新した後にも、新たなリリースが出ていました!

アビスパ福岡は、井上 聖也 選手と、2023シーズンの契約を更新いたしましたのでお知らせいたします

アビスパ福岡は田邉 草民 選手と、2023シーズンの契約を更新いたしましたのでお知らせいたします

アビスパ福岡は、平塚 悠知選手と、2023シーズンの契約を更新いたしましたのでお知らせいたします


井上田邊平塚
3人共、来季もよろしく頼みます!


(11月28日追記)

このたび、FC東京より紺野 和也 選手の完全移籍での加入が決定いたしましたのでお知らせいたします

FC東京からまさかの選手が、それも完全移籍で来てくれました!
アビスパでも活躍を期待します。


(11月29日・追記)

アビスパ福岡は城後 寿 選手と、2023シーズンの契約を更新いたしましたのでお知らせいたします

KING城後
来季もアビスパの一員として戦ってもらえるだけで、本当に嬉しいです。





そして、当然の様に嬉しいリリースだけでなく、残念なリリースもあるわけで、すでに先月~今月初めに発表されていましたが・・・

GK杉山 力裕 選手(35歳)が、2022シーズンをもって現役を引退することになりましたのでお知らせいたします

レノファ山口FCへ育成型期限付き移籍していました桑原 海人 選手の育成型期限付き移籍終了し、アビスパ福岡と2023シーズンの契約を更新しない事となりましたのでお知らせいたします

この度、東家聡樹選手との契約が満了となり、2022シーズンの契約をもって退団となりますので、お知らせいたします


杉山は現役引退(お疲れ様でした)ですが、桑原そして東家は契約満了。
桑原と東家は、アビスパの下部組織出身なので、やはり残念です。

(以上、敬称略)



アビスパ福岡からのリリースで、今年も一喜一憂する時期になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカー日本代表、何とドイ... | トップ | ビートルズ『リボルバー』新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アビスパ福岡」カテゴリの最新記事