独断偏見妄言録 China's Threat

中国は人類の命運を左右する21世紀最大の不安定要因

日韓通貨スワップに反対

2016年01月14日 12時06分07秒 | 韓国
日韓、通貨交換協定を再開へ 政府、韓国の正式要請があれば 中国景気の後退リスクに対応
http://www.sankei.com/politics/news/160114/plt1601140003-n1.html
「韓国政府から正式要請があれば」という韓国政府にとって高いハードルが設けられてはいるが、日韓通貨スワップ再開の方針は安倍政権の保守層切り捨て路線の延長線上にあるのは明らか。
安倍政権は保守層を切り捨てて、だれの支持をあてにしているのだろう。
一方の切り捨てられた保守層は誰を支持すればいいのか。
混迷は深まる。
憲法改正など夢のまた夢。

【経済】政府、日韓通貨スワップ再開に前向き
「断る理由はない」 [無断転載禁止] 2ch.net

http://jp.reuters.com/article/swap-idJPKCN0US06120160114
********以下2ちゃんねるより

むしろ再開する理由がねえぞ

消費税減税とセットならいいぞw

少女像

断る理由しかないだろ!

こっちのメリットは?

何回も裏切られて今回だってあちこちに根回しして晒して言質とってそれでも尚
約束を反故にしようて必死のやつらに
なんで「断る理由ない」?

韓国が竹島でやらかしてる現状が是正されない限りは
韓国とのスワップなど必要無い
韓国をサプライチェーンから外し韓国での生産をやめ
日本での生産と雇用へと切り替えれば良い

スワップ再開したら夏の選挙は終わったな

日本のメリットと韓国のメリットが釣り合ってないことをもうはっきり言えよ

日韓通貨スワップ再開反対運動すべきだな。
これで助かっても韓国は日本に後足で砂をかけ、それでもう一段韓故国嫌いが増える。
悪循環。

慰安婦像そのままなのに何考えてんの?
バカなの?
チョンなの?

ゲリゾー開き直ってきたな
挑戦とのつながり隠す気なくなってきたのか

多分、日本側が要請したことになっちゃうと思うw

は?
国民感情をまったく理解していないな
そんな金があるなら、もっと重要な事に使えよ

スワップをしてやる必要がどこにあるのか?(^o^)
竹島を不法占領して反日教育をしている悪い国だよwww

竹島返してもらえよ

流石統一協会シンパ安倍

また負けたwww

竹島を返還して売春婦が嘘を吐き日本を侮辱したことを土下座して
全世界に詫びたら少し考えてやれ
安ほ倍www

ロイターの韓国人記者によるとばし記事だと思うが、普通の国の外交ならスワップ再開の条件として慰安婦像の完全撤去や竹島の韓国施設の撤去を要求するだろうよ。

>背景には、慰安婦問題の決着や産経新聞ソウル支局長の釈放など日韓関係改>善に向けた動きがある。
全部チョンのマッチポンプじゃねえか、こんなんで一々譲歩してたら子孫累々タカられるわ 頭おかしいんか

また韓国のわがままを全部飲むのか日本のバカ政府は

売国奴安倍

【民主党政権】       【自民党政権】
・竹島提訴決定       ・竹島提訴中止
・尖閣国有化        ・尖閣漁場プレゼント
・対中ODA中止.       ・対中ODA再開
・TPP 不参加        ・TPP参加
・BSE 牛輸入禁止      ・BSE牛輸入再開
・移民受け入れ阻止     ・移民受け入れ再開
・年次改革要望書廃止    ・年次改革要望書再開
・郵政株売却凍結      ・郵政をアフラックに献上
・戦没者の遺骨収集開始   ・硫黄島に戦没者を放置
・日韓議員連盟休眠     ・日韓議員連盟再始動
・道州制導入せず      ・道州制法案提出
・日韓トンネル掘削中止   ・日韓トンネル掘削再開
・尖閣領土問題認めず    ・尖閣の領土問題認める
・韓国人強制徴用認めず   ・韓国人強制徴用認める
・外国人参政権付与せず   ・参政権付与へ向け法整備
・通貨スワップ打ち切り   ・日韓通貨スワップ再開
・慰安婦問題解決済み    ・元慰安婦に謝罪と倍賞
・日韓公務員交流せず    ・日韓公務員交流再開
               ・日中韓共同教科書の検討
               ・海自と韓国海軍で共同訓練
保守ってなんだろう・・・




<2016年1月14日>

菅義偉 官房長官 記者会見【2016年1月14日午前】

「現時点において具体的な話をしているという報告は受けてません。ですから政府として何らかの方針を固めたという事実はないです」

https://www.youtube.com/watch?v=IrsugsmeZwI


【関連】
【続報】韓国中銀総裁「日本との通貨スワップ再開は検討していない」
http://jp.reuters.com/article/idJPT9N12N02520160114



<2016年1月20日>

甘利大臣側に金銭授受の報道
衝撃告発「私は甘利大臣に賄賂を渡した!」

2016年1月20日(水) 16時48分掲載
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6188254
無能大臣が首になるかもしれない。
良いニュースだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍晋三の本質は左翼リベラ... | トップ | いよいよ中国発世界大不況が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事