イギリス/ストックポート日報 《England/ Daily Stockport》

イギリス北西部の歴史ある街、ストックポート Stockportから(ほぼ)日替わりでお送りする、イギリス生活のあれこれ。

歯茎から抜け落ちた歯の恐怖イラスト看板

2015年08月25日 09時00分00秒 | 英国ってハズカシイ!
ストックポートタウンセンターを走る国道A6沿いのエグイ看板。


その場で入れ歯を修理してくれるお店です。

事業内容が一目でわかる秀逸イラスト。だけど、なんとかならないか、このセンス?

一般住宅を店舗に改装するのを厳しく規制する条例のある地域は多いんですが、ここらへんは無法地帯みたいです。


この建物のすぐ後ろの道の両側は景観条例の適用地で、看板やシャッターのデザインに厳しい規制があるんですが。

今日も最後までお読みくださりありがとうございますにゃ~。
↓↓↓画像を応援クリックお願い、すみませんにゃ~。




●ウィキペデイア/ストックポート↓↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88





<イギリス マンチェスター イギリス留学 ストックポート イギリス旅行 マンチェスターユナイテッド イギリス生活 イギリス料理>

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健闘しているポーランドの食... | トップ | 日本ではまだ紹介されていな... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
た、確かに・・・ (kakowaka)
2015-08-25 12:39:37
わかりやすいが・・・。
返信する
入れ歯… (八幡@若林の弟)
2015-08-26 00:51:01
頂いたグミを思い出してしまいました。
文化なんですかねぇ。
日本では無い絵ですね。
返信する
いればのイラスト (江里)
2015-08-26 07:15:58
歯肉の部分を描くからエグイんですね。でも描かないといればってことがわからない・・・・もしかしたらおっしゃるとおり文化かも・・・・いればの形のお菓子もあるし、見慣れてるからかも。
返信する

コメントを投稿

英国ってハズカシイ!」カテゴリの最新記事