伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

お昼休憩のお出かけ☆

2014-08-19 16:27:44 | 日記
姿勢工房ストレッチングオフィスのストレッチ教室。

美味しい差し入れが届きました。

サカグチさんから・・・



伊勢の『 藤屋窓月堂 』のアイスクリーム

(奥に写ってるのは以前、皆さんでお買い物行って杏仁豆腐の粉買ったの。mikaが作る約束だった杏仁豆腐・・・アイスじゃないよ)

藤屋窓月堂に、アイスがあるって知らなかったです。

棒のアイスだから、シャリシャリ系かと思ったら・・・

めっちゃ濃厚で美味しい☆

皆さん美味しい物よく知っていますね~。

よく知ってると言えば。

姿勢工房ストレッチングオフィスの近くで梨を作ってる農家さんで、農薬を使わずに育てて、すごく美味しい梨があるって話になりました。

えぇ~!

そんな近いのにmika全然知りませんでした。

お店を出さず、ご自宅で販売されてるそうです。

「行ってみる?」って誘っていただきました。

調度お昼に終わるクラス。

お昼休憩です。

ストレッチ後にケイコさんに連れて行っていただきました



これは、絶対気がつかないわ。

いつもこの辺り歩いてるんだけどな。

沢山、選別中。



梨の木はあちら。



ちょっとカメムシが付いて傷があるの安くするよって。



皮向いたら一緒だわ~。嬉しい~。って皆さんでかなり買いました。

リキコさんから頂いたゴーヤ、こちらも皆さんで分けて。

これmikaの分。



ありがとうございます。

お昼休憩の数分で楽しめました。

ここまでは昨日の午前中。

ここからは今日の午前中。

ななみつママさんがクッキーを焼いて来てくださいました。



シナモンのクッキー。

美味しい。

体温が上がるそうです。

動いて体温を上げて、食べて体温を上げて・・・代謝がよくなりそうですね。

ななみつママさんのお菓子は優しい甘さで、大好きです。

ありがとうございました。

森本さんからゼリー頂きました。



キラキラまるで宝石箱です。

こちらも皆さんで分けていただきました。

ありがとうございました。

そして・・・ストレッチ教室が終わったお昼休憩。

気になってた所へ。

ソフトバンクです。

「トクしソース焼きそば」いただきました。





しばらく見せびらかしてから食べよぉ~っと。

そんな楽しい皆さんとご一緒させていただいています。

『姿勢改善を通じて夢を応援する』

ストレッチインストラクターmika

☆募集中です
企業様・団体様向け講演
姿勢改善技術を覚えませんか?(初めての方向け)

☆姿勢工房ホームページ
姿勢工房ストレッチングオフィス

☆姿勢工房ストレッチングオフィスは、健康食品、健康器具、化粧品などの商品販売は一切行っていません。

(ご注意ください)
「健康食品の販売」「健康食品の勉強会への勧誘」を行う類似名称の姿勢改善教室・ストレッチ教室があるようですが、当オフィスとは無関係です。

当オフィスは姿勢改善技術の追求に誰にも負けない努力を続け、純粋に姿勢改善ストレッチのみを用いて姿勢改善を行います。




最新の画像もっと見る