伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

春ですね☆

2013-03-09 18:08:17 | いただいた物
今日は暖かい一日でしたね~~~。

ポカポカで気持ち良いけど、黄砂とか花粉が心配で外出を控えられてる話をお聞きします。

ほとんどの方がマスクしてお越しになります。


ヨリちゃんから、お花いただきました。



梅にネコヤナギ

春を感じます。

姿勢工房ストレッチングオフィスの入り口に飾ってみました。

なんだか 白梅を見ていると・・・



ポップコーンを想像してしまいました。

食いしん坊過ぎますか?


「そうだ!ポップコーンつくろう!」



コーンに油、お塩を少々・・・と。

ふたをして。

ジィーーーーーーーーーーーッ。

ポン☆

きたぁぁ~~~~。

ポンポン☆ポン☆ポン☆・・・



むふふ・・・

できあがり



出来立ては美味しいです。

はっ!

話しが横道にそれてしまった。

その、ヨリちゃんの家で咲いた梅から採れた実で漬けた 梅干しもいただきました。



一つ食べてみました。

スッパイけど、美味しい~☆

あぁ~~~白いご飯食べたい☆

ありがとうございました。


こちら・・・ヤスさんから



ドレッシングです。

綺麗☆

宝石箱やぁ~~☆

最近サラダにはまってるので、とっても嬉しいです。

ありがとうございました。


こちら・・・ヒロシさんから



ステラおばさんのクッキーです。



色々な味が楽しめます。

ありがとうございました。


こちら・・・ななみつママさんから



チョコチョコショートブレッド



濃厚な大人の味

美味しい☆

これ自分で作れるなんてスゴイなぁ~。

ありがとうございました。


こちら・・・ふえたさんからお酒いただきました。

「お料理にでも使って」って。

「えぇ~~!!よく見るととても良いお酒です。お料理にはもったいなくて使えないです。精米歩合60%って書いてありますよ~これは、楽しみです。」



我が家のぷーすけ&課長がお酒を囲んで話してます



「ぷ~すけ君、今夜あたり一杯どうかね」

「課長、いいですね~~~。一升瓶持ってやる気満々っすね」

そんな感じで今夜一杯やっちゃいます。

ありがとうございました。


春の陽気に誘われて、すっかりお花見モードです。

皆様ありがとうございました。


『姿勢改善を通じて夢を応援する』

ストレッチインストラクターmika




最新の画像もっと見る