伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

終わってからも楽しい時間☆

2015-01-20 22:46:12 | ストレッチ教室での出来事
姿勢工房ストレッチングオフィスでの少人数制のストレッチ教室。

お一人づつ、姿勢を確認・分析し改善します。

二人ペアで姿勢を確認していただくのですが。。。

「手が冷たくてごめんね~」

なんて言いながらお互いの体に触れたりして笑ってます。

でもストレッチ後は手も身体もポカポカ。

皆さんピンク色のホッペになって帰っていかれます。

今月のお楽しみストレッチのテーマは「 身体の柔軟性UPしてウオーキング前などに使えるストレッチ  」

前屈で床に手がつかないのが、ストレチ後はついたり。

こんな動き、ストレッチ前はできなかったのに、出来る様になったって喜んで頂いてます。

足が上がりやすいね~。



あれれ、あちらも



わぁ~上がりやすい



すごく上がるね~



わお!すごい☆



身体が柔らかくなるだけじゃなく。

「来るまで肩こりがひどかったのに、すっきり楽になった~」

なんて言って喜んで頂けました。

嬉しいな☆

終わってからも・・・

ハートの形になるね。

間隔を開けたら、ハートの中にまたハートになるかな?

なんて写真撮影。



盛り上がっちゃって、今日最後のクラスが終わったら・・・

9時半くらいでした(笑)

楽しい皆さんと毎日ストレッチさせていただいてます。

美味しい差し入れも沢山いただきました。

こちら・・・K子さんから

ししゃもキクラゲの佃煮。



これって、ご飯がすすみます~~~。

ありがとうございました。

こちら・・・ヒサカさんから

沢山、大学芋を作って来てくださいました。



皆さんで美味しくいただきました。

美味しかった~

「お腹一杯~」って帰って行った人・・・笑えました。

こちら・・・ななみつママさんから

ハートのクッキー



ココアがきいて、ほろ苦くて美味しい。



ありがとうございました。

姿勢工房代表のクライアント様から。

こちら・・・N林さんから

ブロッコリー



新鮮。

柔らかくて美味しい

ありがとうございました。

こちら・・・

H石さんから おみかん



すごぉ~く甘い



とっても美味しいです。

ありがとうございました。

こちら・・・

N里さんから、アポロンのクロワッサン



美味しい~~~。

こんな遅い時間ですが・・・

パクパク食べながら、ブログ書いてます。

ありがとうございました。

いつも皆様に美味しい物をちょうだして、感謝しています。

ありがとうございます。

『姿勢改善を通じて夢を応援する』

ストレッチインストラクターmika

☆募集中です
企業様・団体様向け講演
姿勢改善技術を覚えませんか?(初めての方向け)

☆姿勢工房ホームページ
姿勢工房ストレッチングオフィス

☆姿勢工房ストレッチングオフィスは、健康食品、健康器具などの商品販売は一切行っていません。
(ご注意ください)
「健康食品の販売」「健康食品の勉強会への勧誘」を行う類似名称の姿勢改善教室・ストレッチ教室があるようですが、当オフィスとは無関係です。

当オフィスは姿勢改善技術の追求に誰にも負けない努力を続け、純粋に姿勢改善ストレッチのみを用いて姿勢改善を行います。




最新の画像もっと見る