伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

台湾でお正月休みを過ごしてきました☆

2012-01-06 20:35:19 | 日記
2012年、今年も宜しくお願い致します

皆様にとって、良い一年でありますように



素敵なお正月休みをお過ごしでしたか?

私は台湾に行ってました。


お正月休みの少し前に、何処か行こうか!みたいなことになって。

事前準備全く無しで。

まあ、ツアーに申し込んだので大丈夫でしょう。

お気楽者です。


年末はギリギリまでお仕事。

1月1日の朝から出動です。

近鉄&名鉄に乗り中部国際空港(セントレア)へ・・・


角松が飾ってあります・・・お正月って感じです







セントレア、行ってきまぁぁ~~~~~す




3時間程度で到着するので、アッと言う間。

機内食食べたりしてるとすぐ到着です。

桃園空港に到着です。

キティーちゃんのイラスト入りの飛行機です。(左端)

わかるかな?





ここからバスで台中へ・・・

台湾料理の夕食。



こんな感じ




台湾のビール




いっぱい食べた~~

美味しいです

お腹一杯のまま寝れないわ。。。


ホテルの近くのショッピングセンターをウロウロして。

初日終了。


また続きをゆっくりUPしますので、時々ブログ見てねぇ~~



ストレッチインストラクターmika


姿勢工房ストレッチングオフィス ホームページは→ 

携帯ホームページは→ 

FSSストレッチインストラクター プロ養成は→  

姿勢工房代表maxのブログは→ 

ストレッチ教室の空き状況は→ 

現在のストレッチ教室の内容は→ 

FSSストレッチ教室・体験教室のお申込みは→




最新の画像もっと見る