伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

バレンタイン☆

2016-02-15 16:33:56 | いただいた物
バレンタインの日曜日は楽しく過ごされましたか?

姿勢工房ストレッチングオフィスのストレッチ教室にお越しの皆様から楽しいバレンタインのお話を伺ってます。

私にもおすそ分けいただきました。

名古屋のデパートへチョコを買いに行ったそうです。

色々美味しそうなチョコがあったようです♪

「きっとコレ、先生好きでしょ~?」って。



わお!

何これ~~?

皆が食いつきます(笑)



これ、「ベビースターのチョコ」

キャラメルチョコレートと塩めん



甘さとしょっぱさが良い感じ~~~☆

美味しかったです。

ありがとうございました。

今朝、頂きました。

メリーチョコレート



同じクラスの方々へも。



嬉しい~~~♪

女性もバレンタインにッチョコ頂けると嬉しいですね☆

ありがとうございました。

こちら・・・

長崎にご旅行に行かれたそうで、お土産を頂きました。

春節だったので限定の月餅があったそうです。



ほんと、春節って書いてある。

限定って嬉しいです。

切った所で、中身が違います。





美味しい~~~~☆

長崎のハウステンボスの写真も見せて頂きました。

すごぉ~~~く素敵。

私もいつか行きたいな~~~♪

ありがとうございました。

こちら・・・

手作りの柚子ジャムいただきました。



うわぁ~キレイ。

香りが良いです。

さっそくヨーグルトにかけて。



美味しい~~~☆

ありがとうございました。

こちら・・・

日本海側へ・・・蟹を食べに行ってた方。

本物の蟹は買って来てないけど・・・・って。

蟹のおせんべい。



美味しい~~。

こんなベビースターもあるの?

ベニズワイガニを使ったかにラーメン(北陸限定)



皆さん珍しい物見つけますね~~~

こちら・・・

姿勢工房代表にも

クライアント様から。



うっわぁ~~~美味しそうなチーズケーキ



私もちょっと頂きました。

美味しかったです♪

ありがとうございました。

こちら・・・

自分で・・・買いました。

皆さんから美味しいって教えてもらったので、ファミマのフォンダンショコラ



上は冷たいソフトクリーム

下は温かいチョコレートが入ってる

美味しかった~~~☆

ついでに・・・



バレンタインは美味しいチョコが沢山あって良いですね(*^^)v

『姿勢改善を通じて夢を応援する』

ストレッチインストラクターmika

【姿勢改善SKストレッチとは】
姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。
全ての姿勢改善SKストレッチ教室では、辻出美香本人が直接姿勢を分析し、ストレッチ指導させて頂いています。
家庭でできるストレッチ公開中


☆募集中です
企業様・団体様向け講演
姿勢改善技術を覚えませんか?(初めての方向け)

☆姿勢工房ホームページ
姿勢工房ストレッチングオフィス
辻出美香プロフィール

☆姿勢工房のスタイル
・姿勢工房では、勘で姿勢改善を行う事はありません。
プロトレーナー・プロインストラクターとしての誇りを持って、物理学(力学)解剖学 運動学で徹底的に論理的に考察する事が姿勢工房のスタイルです。
・姿勢工房では、健康食品、健康器具などの商品販売は一切行いません。
姿勢改善技術の追求に誰にも負けない努力を続け、純粋に姿勢改善ストレッチ・エクササイズのみを用いて姿勢改善を行う事が姿勢工房のスタイルです。



最新の画像もっと見る