伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

九州旅行・・・船で三大架橋の下を通って・・・♪

2011-05-02 11:37:34 | 日記
一足早く連休を頂いて旅行に行って来ました♪

木曜日のお仕事が終わって出発。

近鉄で大阪へ・・・

空が怪しい

大きく二つに分かれて、向こうは晴れて、こちらは真っ黒な雲




明日は晴れるかな?




大阪からは夜の船です。




大きな船で中はホテルみたいです☆

海を見ながら入れる大浴場

こんな景色を見ながら入浴




レストランもあります

まずはカンパイ☆




ソファーに座って景色も眺められます

夜中に 明石海峡大橋 、 瀬戸大橋 、 しまなみ海道の来島海峡大橋 の下を通ります





まずは明石海峡大橋 21:15です



きれい~~~☆

いよいよ下を通過




通り抜けました~~~




いったん部屋のベットで寝て、再び夜中に起き出しました

00:35

瀬戸大橋です



こちらはライトが少なめ



下を通過

写真では伝わりませんが

鳥肌が立つ位の巨大です




さすがに来島大橋までは起きていられませんでした。

なにしろ通るのが02:45だからね

こちらは帰りの船のお楽しみに♪

朝起きたらもう九州です



ここから旅行の始まりです




今朝帰って来たんだけど、今日5月2日はストレッチングオフィスはお仕事です。

また休憩時間にちょっとづつ旅行記をUPしますね~~~☆




ストレッチインストラクターmika

姿勢工房ストレッチングオフィス ホームページは→ 

JFSA携帯ホームページは→ 

ストレッチ教室の空き状況は→ 

現在のストレッチ教室の内容は→ 

FSSストレッチ教室・体験教室のお申込みは→

資格取得は→ 





最新の画像もっと見る