伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

秋は旅行の季節でしょうか?お土産いただきました☆

2017-09-26 19:06:17 | いただいた物
秋は旅行の季節でしょうか?

ストレッチ教室の時に、色々なお土産いただきました。

「ちょっと韓国に行ってきました」

「ちょっと!?」って!!

ちょっとの旅行じゃないよ~。

なんて、皆でビックリ。

いいなぁ~♪

そして、同じクラスの皆さんにお土産を頂きました。



「わぁ~♪なになに~~?♪」

中は・・・可愛い巾着。



色がすごく可愛いね。

どの色にしよう?

またまた・・・ジャンケン大会~~~♪

私は黄色いの頂きました♪

柚子茶のポーションも。

明日から寒くなるみたいなので、寒い時に飲んで温まりましょ♪

楽しみです。

ありがとうございました。

こちら・・・

黒部のお土産です。



暑い日でも黒部まで行くと涼しくて良いですね~♪

岩盤をイメージしてあるんでしょうか?



甘い生地とサクサクのあられみたいなクランチ。

美味しいです~♪

ありがとうございました。

こちら・・・下呂温泉のお土産です。



いいなぁ~。

ホテルから川の眺めが良いところだったそうです。

パッケージの「いやだ、いやだ、つれていってくれなきゃいやだよ~」の顔が可愛い。

この、だだっ子に負けて連れて帰っちゃったのかな?(笑)

美味しそうなチョコレートタルト。



美味しかったです♪

ありがとうございました。

こちら・・・

マルイチの佃煮。



アサリの実がたっくさん入ってます。



くぅ~~~。

ご飯がすすみます。

美味しい~♪

姿勢工房代表が小さい頃に大好きで良く食べてたらしく「懐かしい~」って大喜びです。

やはり・・・おかわりしています(笑)

ありがとうございました。

『姿勢改善を通じて夢を応援する』

ストレッチインストラクターmika

【姿勢改善SKストレッチとは】
姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。
全ての姿勢改善SKストレッチ教室では、辻出美香本人が直接姿勢を分析し、ストレッチ指導させて頂いています。

☆姿勢工房ホームページ
姿勢工房ストレッチングオフィス

☆姿勢工房のスタイル
・姿勢工房では、勘で姿勢改善を行う事はありません。
プロトレーナー・プロインストラクターとしての誇りを持って、物理学(力学)解剖学 運動学で徹底的に論理的に考察する事が姿勢工房のスタイルです。
・姿勢工房では、健康食品、健康器具などの商品販売は一切行いません。
姿勢改善技術の追求に誰にも負けない努力を続け、純粋に姿勢改善ストレッチ・エクササイズのみを用いて姿勢改善を行う事が姿勢工房のスタイルです。



最新の画像もっと見る