伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

金沢へ旅行に行ってました☆

2019-07-19 17:48:30 | 日記
金沢へ旅行に行ってきました♪

名古屋から特急しらさぎ。





乗るなり・・・おやつタイム(笑)



びわ湖の辺りを通って、約3時間。

金沢に到着。

金沢駅にある鼓門、大きい~☆



お昼過ぎに到着したので、お腹空いちゃった。

近江町市場で海鮮丼。



ボリューミー☆

お刺身の厚みもすごい。



のどぐろも美味しかった~☆

先日、ストレッチ教室にお越しの方々から教えていただいたのを参考に・・・忍者寺へ。



忍者寺として知られる金沢市の妙立寺。

とは言え、忍者とは関係ないそうです。

お賽銭箱が落とし穴だったり。

数多くの隠し階段は隠し通路や隠し部屋面白かったです。

にし茶屋町。



ひがし茶屋町。



烏鶏庵さんで烏骨鶏の卵を使った「金箔付」烏骨鶏ソフトクリーム



こちらは、パフェ。



すっごいボリュームでした。

美味しかった~☆



なんかいい感じ。



日が傾いてきた。

まだまだ観光した~い。

色々なルートで走っているバスに乗って移動。

金沢城の外を歩いてます。



どこまでも続いてます。



石浦神社。



花がキレイ。



金沢21世紀美術館。





写真撮ってる自分が映ってます。



なんか気持ち良い~♪



利家公とまつの方を祀る尾山神社。



さすがに暗くなってきました。

ホテルへ。

和と洋の魅力を併せ持った金沢文化と大正ロマン情緒漂う素敵なホテルです。





金沢の飲み物♪



朝、ホテルから歩いて金沢城。



広い~。





兼六園。



緑がキレイ。



何あれ???



キノコがいっぱい。



雨が多かったですもんね。

ここまでは少し雨がパラつくこともありましたが、お天気に恵まれ観光を楽しめました。

金沢駅に着いたと思ったら雨が降り始め。

セーフ。

ひゃくまんさんと写真。

んっ!?

ひゃくまんさんに足が生えてる?



わはは・・・写真を撮ってくれた姿勢工房代表さんの足が映ってた。

なんて調度のところに・・・笑えるわ。

帰り。

特急しらさぎ。

グリーン車でゆっくり寝よう~♪



うとうとしてたら・・・

途中でハプニング。

何処かで大雨が降ってるらしく徐行。

とうとう・・・

雨のためJRがストップ。

米原で電車を降りなきゃいけなくなりました。

えぇ~~!!

どうしたら良いの?

翌日は朝からお仕事。

米原に泊まったら帰れないよね。

びえーーーん。。。

と、一瞬焦りましたが。

なんとか米原から新幹線に乗り換えることが出来て、無事帰りました。

良かった。良かった。

なんだか笑えたわ。

これは忘れられない旅行になりました(笑)

『姿勢改善を通じて夢を応援する』

ストレッチインストラクターmika

【姿勢改善SKストレッチとは】
姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。
全ての姿勢改善SKストレッチ教室では、辻出美香本人が直接姿勢を分析し、ストレッチ指導させて頂いています。

☆姿勢工房ホームページ
姿勢工房ストレッチングオフィス

☆姿勢工房のスタイル
・姿勢工房では、勘で姿勢改善を行う事はありません。
プロトレーナー・プロインストラクターとしての誇りを持って、物理学(力学)解剖学 運動学で徹底的に論理的に考察する事が姿勢工房のスタイルです。
・姿勢工房では、健康食品、健康器具などの商品販売は一切行いません。
姿勢改善技術の追求に誰にも負けない努力を続け、純粋に姿勢改善ストレッチ・エクササイズのみを用いて姿勢改善を行う事が姿勢工房のスタイルです。





最新の画像もっと見る