伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

豪華な品☆

2013-02-15 17:52:00 | いただいた物
ふえたさんから、お野菜頂戴しました。

畑から抜いてすぐ持って来てくださいました。

すっごく新鮮です☆




小さな大根はそのまま丸かぶりしましたが・・・

あっまぁぁぁ~~~~~いぃ☆

こんな甘いんですね。

美味しかったです。

ありがとうございました。



こちら・・・あやさんから

「HAPPY Joy(ハッピージョイ)」



大阪で並んで購入したそうです。

このお菓子、全然知らなかったな。

ポリポリ・・・

んっ?

これ、まるでハッピーターンみたいな味だな。

と、思ってよくよく見たら。

亀田製菓が手掛ける専門店「HAPPY Turn's(ハッピーターンズ)」だそうです。

子どもの頃から、おやつに食べてきた亀田製菓の人気のせんべい「ハッピーターン」。

指についたパウダーが美味しいよね~。

そんなハッピーターンに、メープルや、木苺、抹茶に和三盆、カマンベールチーズなど、和洋7種類のパウダーがあるようです。

今回いただいたのは、カマンベールチーズ。



さすが、いつものより高級な味がしました。

貴重な物ありがとうございました。


こちら・・・ナヨちゃんから。




お雛様。

着物の生地でできてるそうです。

畳に座っていただきましょ。



んっ!

何か書いてある。



本真珠!



こんな高級な物を頂いて良かったのかしら?

ありがとうございました。

お雛様が姿勢工房ストレッチングオフィスの入り口で皆様をお迎えしています。

このお雛様、来週の中日新聞に掲載される予定だそうです。


こちら・・・中学生の、あ~ちゃんから、姿勢工房代表へバレンタイン。

チョコでできたケーキ、くまさんです。



すっごいなぁ~~~~☆

こんなの初めて見ました。

ん~~?どこから食べたら良いのか悩む代表。

思い切って・・・耳から。

美味しい☆

中はドライフルーツのケーキです。

かなりの豪華さに、mikaの愛情チョコ完敗です。

ありがとうございました。



『姿勢改善を通じて夢を応援する』

ストレッチインストラクターmika




最新の画像もっと見る