伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

海の日、行列に並んでかき氷食べてきました☆

2016-07-19 09:34:34 | 日記
3連休いかがお過ごしでしたか?

姿勢工房ストレッチングオフィスは昨日の海の日だけがお休みでした。

何して過ごしましょ。

姿勢工房代表と志摩へ。

美味しいって教えていただいた、「かき氷」を食べに。

avec mon coeur(アベック・モン・クール)さん。

わお!

すごい行列です。

普段行列に並ばないタイプなんですが、せっかく志摩まで来たし。

閉店日が、姿勢工房ストレッチングオフィスと一緒なので、この日を逃すと行けない気がします。

かき氷だから、すぐかな?と、思ってましたが、すごい時間かかります。

外で並んでる人達、熱中症にならないかな?

かき氷は12時かららしいのですが、早めて11時半に開始してくださいました。

1時間後。

やっと順番が来ました。

席も空いてないのでテイクアウト、車の中で。



うわぁ~~~~!!

美味しそう!!

桃バニラ、本物の桃がたっぷり。



氷自体がふわふわで味がしてて美味しい☆

並んだ甲斐がありました。

マンゴーもたっぷり乗ってて美味しかった~~☆

幸せ♪

海の日サイコー!

そうだ!海の日。

海の写真1枚だけ。



サーファー、海水浴してる人、多かったです。

帰宅後。

ピンポーーーン☆

陶章さん。

海でサバを釣ったそうで持って来てくださいました。



忘れちゃったけど・・・

う~~~ん。

何匹釣ったって言ってたかな?

200匹とか?

大漁ですね。

顔、日焼けしてました。

昨日はお天気良かったですもんね。

いよいよ本格的な夏です。

熱中症、夏バテに気を付けて、夏を楽しみましょ~~~(^o^)/

『姿勢改善を通じて夢を応援する』

ストレッチインストラクターmika

【姿勢改善SKストレッチとは】
姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。
全ての姿勢改善SKストレッチ教室では、辻出美香本人が直接姿勢を分析し、ストレッチ指導させて頂いています。
家庭でできるストレッチ公開中


☆募集中です
企業様・団体様向け講演
姿勢改善技術を覚えませんか?(初めての方向け)

☆姿勢工房ホームページ
姿勢工房ストレッチングオフィス
辻出美香プロフィール

☆姿勢工房のスタイル
・姿勢工房では、勘で姿勢改善を行う事はありません。
プロトレーナー・プロインストラクターとしての誇りを持って、物理学(力学)解剖学 運動学で徹底的に論理的に考察する事が姿勢工房のスタイルです。
・姿勢工房では、健康食品、健康器具などの商品販売は一切行いません。
姿勢改善技術の追求に誰にも負けない努力を続け、純粋に姿勢改善ストレッチ・エクササイズのみを用いて姿勢改善を行う事が姿勢工房のスタイルです。



最新の画像もっと見る