伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

東京ドームで野球観戦でした☆

2019-05-18 12:11:59 | 日記
東京ドームに野球を観に行ってきました。



東京ドームの真ん前にある東京ドームホテルを予約。



これで荷物も持たなくて良いし、終了後の満員電車に乗らなくて良いし、バッチリです☆

お部屋からドーム真下に見えてます。



人が小さく言える~。



ホテルでお食事。





どれも美味しいわ~♪



お腹一杯。

これ以上食べたら球場でビールとおつまみ食べれなくなっちゃう(笑)

なんか展示してあります。

平成



・・を、転がしてひっくり返ると・・・

令和



↑、もう1つ気付きましたか?

「東京ドームホテル」がひっくり返ると

「こころおどる未来」になってます。

すごい。

よくできてますね~。

ホテルからスカイツリーが見えてます。



ドームに西日が当たってきた。



ドームに行ってみますか。



隣の遊園地も楽しそう。

鯉のぼりも泳いでます。





東京ドーム。



ドームの塀沿いにぐるっと一周歩いてると隣の小石川後楽園の塀が見えてます。



侍ジャパンのマスコット、「応援侍たまベエ」さんに出会えました。



試合前の練習。







あっ、栗山監督。



楽天対日本ハム



樋口 達哉さん・東京フィルハーモニー交響楽団メンバー 国歌斉唱



始球式は、古坂大魔王さん



楽しいわ~♪





ロッカーに伊勢出身の沢村栄治が描かれてて嬉しかった♪



試合も盛り上がって楽しかった♪

終了後はすごい人の波。

近くのホテルで助かったわ。





『姿勢改善を通じて夢を応援する』

ストレッチインストラクターmika

【姿勢改善SKストレッチとは】
姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。
全ての姿勢改善SKストレッチ教室では、辻出美香本人が直接姿勢を分析し、ストレッチ指導させて頂いています。

☆姿勢工房ホームページ
姿勢工房ストレッチングオフィス

☆姿勢工房のスタイル
・姿勢工房では、勘で姿勢改善を行う事はありません。
プロトレーナー・プロインストラクターとしての誇りを持って、物理学(力学)解剖学 運動学で徹底的に論理的に考察する事が姿勢工房のスタイルです。
・姿勢工房では、健康食品、健康器具などの商品販売は一切行いません。
姿勢改善技術の追求に誰にも負けない努力を続け、純粋に姿勢改善ストレッチ・エクササイズのみを用いて姿勢改善を行う事が姿勢工房のスタイルです。



最新の画像もっと見る