伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

女子旅・・・松茸狩りバスツアー☆

2015-11-03 09:07:35 | 日記
松茸狩りバスツアーへ行ってきました。

女子旅・・・って言うと、姿勢工房代表に「何歳まで女子って言うの?」と言われましたが。

「男子じゃないんだから、永遠に女子でしょ」と私。

そんな?女子4人でバスツアーに参加しました。

このメンバーで調度1年前にも京都へ。

昨年の帰りに「1年に1度のバスツアーしよう」

来年は松茸狩りに行こう」と計画していました。

スケジュールを合わせていたら、松茸狩りの時期を過ぎてしまったようですが・・・。

松茸あるのかな?

とりあえず。

バスに乗るなり・・・

皆から「おやつ」もらいました。



色々なお菓子を詰合せて、おやつ袋を作ってくれています。

皆それぞれ、心遣いのある人達だぁ~~~。

感動☆

京都のお菓子、阿闍梨餅

モチモチして美味しい~~



殻つきのアーモンド。



ダックワーズ大好き

「ばかうけ」の美味しさ半端ない・・・ポリポリすすみます。

取りあえず、そんな感じでバスは岐阜へすすみます。

ず~~っと天気が良かったのに、この日だけ雨。

雨のお蔭で幻想的な風景も。



天空の城みたい。

到着。

雨合羽に着替え。

いざ!山へ。



雨もあまり感じない位になってきました。

さすが「松茸採るぞパワー」

探す事1時間。

気が付いたら周りに誰も居ない・・・こわ。。。って事も。

1本見つけました。

でも・・・必死過ぎて、写真1枚もありません。。。

これ、採りました。



バスの揺れでボケてる感じが良いので、この写真で。

取れなくてもお土産が3本ついています。



ランチタイム。

すき焼きに松茸入れて。



できた。



松茸の土瓶蒸し



松茸ごはん・・



その他、色々。

食べた、食べた。

満腹~~。

お食事したとこ。



いい感じ。



栗のつかみ取り。



焼き栗で、割ってあるので美味しくパクパク。

川上屋さんへ行って「栗きんとん」をお買い物。



栗のソフトクリームがありました。



何を買うのかな?



バスで。

ダムの綺麗な景色。



岩村城下町を散策。

造り酒屋さんで、お酒の説明を伺い

お店の中に線路?

河崎みたいです。



試飲させていただきました。

甘酒美味しい。



カステーラのお店でも試食。

街並み



藍染



紅葉



素敵な雰囲気でした。

バスで帰路につきます

名古屋での夕景



関ドライブインでお買い物。

試食させて下る物だけでお腹一杯になりそうです。

帰宅後の晩御飯やおつまみを購入。

おしゃべりしてたら、すぐに帰っちゃいました。

メグちゃん山の中で遭難しかけた話とか、お笑いしながら。

怪我もなく無事に帰宅できたから笑えますけどね。

次には何して遊ぼうって計画。

楽しいメンバーです。

あ~面白かった。

帰宅後、とりあえず焼松茸。



美味しい~~~。

贅沢~~☆

そんな楽しい休日を過ごさせていただきました。

『姿勢改善を通じて夢を応援する』

ストレッチインストラクターmika

【姿勢改善SKストレッチとは】
姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。
全ての姿勢改善SKストレッチ教室では、辻出美香本人が直接姿勢を分析し、ストレッチ指導させて頂いています。
家庭でできるストレッチ公開中


☆募集中です
企業様・団体様向け講演
姿勢改善技術を覚えませんか?(初めての方向け)

☆姿勢工房ホームページ
姿勢工房ストレッチングオフィス
辻出美香プロフィール

☆姿勢工房のスタイル
・姿勢工房では、勘で姿勢改善を行う事はありません。
プロトレーナー・プロインストラクターとしての誇りを持って、物理学(力学)解剖学 運動学で徹底的に論理的に考察する事が姿勢工房のスタイルです。
・姿勢工房では、健康食品、健康器具などの商品販売は一切行いません。
姿勢改善技術の追求に誰にも負けない努力を続け、純粋に姿勢改善ストレッチ・エクササイズのみを用いて姿勢改善を行う事が姿勢工房のスタイルです。



最新の画像もっと見る