伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

ベーグルのランチ☆

2012-03-18 18:30:38 | 日記
今日の午前中のストレッチ教室でちょっと嬉しい事がありました。

ご参加のY子さんが学生の頃にしてた習い事をまたやりたいって言われてました。

私が知ってる人がやってるから聞いておくわ~って、先日ストレッチ教室にお越しの方に伺うと「大歓迎だから来て」って事に。

今日Y子さんがストレッチ教室に来て下さってたのでお伝えしました。

すると・・・

いつも土曜日に来てくれてるユミコさんが今日は珍しく日曜日に来てくれてました。

そのユミコさん。

「私も以前やってましたよ~」

なんて事から初めての方同士で仲良く話が盛り上がりました。

一人で行く勇気がなかなか出ないY子さんにストレッチ教室にお越しの方が皆さん後押し。

少し背中を押してもらえると勇気が出ますよね。

最後はユミコさんが一緒に見学に行くお約束。

初めての方同士なのに優しいです。

こうしてストレッチ教室にお越しの方同士仲良くして下さるのは嬉しいです☆

ユミコさん、「人のお役に立てるのが嬉しい」、「人の喜ぶ顔を見るのが好き」って以前話していらっしゃいました。

本当にそんな方で優しいんです。

「人の為に何か自分にできる事」をしてる人って素敵ですね。

見ててとても良い気持ちになります。

良い思いを持っていらっしゃる方と一緒に居ると周りの空気が良い気がします。

そして、その周りにはまた良い方が集まって来る感じです。

私のストレッチ教室こんな素敵な方が多いんです。

良いパワーを頂いてます。

私も見習わなきゃって思いました。


午前中もっとお話がしたかったのですが・・・

仲間6人でランチに行く予定でした。

お誕生日のお祝いランチ☆

明和町にある「BAGLE FUNS(ベーグルファンズ)」へ

私はランチ

まずはベーグル 3種類



どれもモチモチして美味しいです。

スープ



これは ランチで「ドリア」をチョイスした方の。

向こうにはパスタ単品で注文のカルボナーラも



これは私の パスタ



撮り忘れたけど、ここでまたベーグル。

最後のスイーツはシフォンケーキ



どれも美味しくて大満足☆

炭水化物が多くて女子が好きな感じです☆

もちろん私も炭水化物大好き。

消費しなきゃ。

帰ってまたしっかり動きました。



ストレッチインストラクターmika


姿勢工房ストレッチングオフィス ホームページは→ 

携帯ホームページは→ 

FSSストレッチインストラクター プロ養成は→  

姿勢工房代表のブログは→ 

facebookページは→ 

ストレッチ教室の空き状況は→ 

現在のストレッチ教室の内容は→ 

FSSストレッチ教室・体験教室のお申込みは→




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななみつママ)
2012-03-19 20:53:42
お、あ~ちゃん♪ちのお隣さんだ^^。
いつも横目で見つつ、寄ったことがないのですー。
今度行ってみよう♪
返信する
Unknown (ストレッチインストラクターmika)
2012-03-20 00:22:44
ななみつママさん。
あ~ちゃん居るのかな~~?って思ってました。
私もココ見て通るだけで行った事なかったんだけど良かったよぉ~(^_-)-☆
返信する