伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

楽しく遊びながらストレッチ&トレーニング☆

2013-09-15 20:58:25 | ストレッチ教室での出来事
土曜日の午前は体育館でストレッチ

やっと少し涼しくなりました。

この夏はあまりの暑さで、体育館の中はサウナ状態。

熱中症になっちゃ大変なので、あまり動かず静かなストレッチで姿勢改善。

この土曜日は少し涼しくなったので、久しぶりにしっかり動きましょ。

ラダーを使って走ったり。







懐かしのケンケンパ?



バランスとって体幹強化



ミニハードルでしっかり足を上げて跳びましょ



「80代後半になって体力落ちたわ」って、全然お元気です



椅子を使ったり





身体を動かした後はしっかりストレッチ

柔らかい



こちらも柔らかい



これだけ動いて、疲れが残らないようにストレッチしたら、体が軽くなったわ~~~!!って皆さんに言っていただきました。

楽しく動いて身体に良いなんて最高ですね。

『姿勢改善を通じて夢を応援する』

ストレッチインストラクターmika

一緒に姿勢のお勉強をしませんか?
「初歩のパートナーストレッチ勉強会(初めての方向け)」
詳しくは  → 




最新の画像もっと見る