伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

伊勢神宮へ初詣☆

2016-01-14 17:09:09 | 顔出しパネル
かなり遅くなっちゃいましたが。

やっと伊勢神宮へ初詣に行きました。

平日でも多くの人がお参りされてました。



人の波を障害物競争の様に抜けながら、ご正宮へ到着。



昨年1年の感謝をお伝えして。

おはらいまちへ。

ゑびやさんへ。

伊勢うどん。



なにこれ~~~!!

普通の一味かと思ったら黒い一味。



ちょっと、そのままなめてみました。

後で辛いのがきます。

美味しい。

これ後で、売ってたら買って帰ろう・・・って思ってて忘れちゃいました。

伊勢うどん・・・いっただっきまぁ~~~す。



美味しい~~~~。



萬金飴の試食を頂き。



子供の頃「はなくそ萬金丹」って言ってました。

あれですね。

喉に良い味がします。

私が習ってる彫刻の先生の作品が置いてあるお店へ。



そこで・・・ソフトクリーム

あぁぁ~~~~~ん



美味しい~~~~~

って。

ウソです。

置き物です。

本当にソフトクリームが食べたかったんだけど。

あまりの寒さ。

外でソフトクリームは無理っぽいです。

そこで、横丁焼。





おかげ横丁、いつでも旅行気分を味わえて大好きです。



あっ!

顔出しパネル。



帰り道。

寒さに負けず歩いて行ったので、帰りも歩き。

五十鈴川駅の手前。

どんぐりが沢山落ちてます。





ここまでで、何歩歩いたかな~~~~?

わおぉーーー!!

ショックー。。。

なんと、

12346歩



なぜ、後1歩手前で気がつかなかったんだろぉ~~~。。。

わはは・・・

そんな楽しい初詣でした。

『姿勢改善を通じて夢を応援する』

ストレッチインストラクターmika

【姿勢改善SKストレッチとは】
姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。
全ての姿勢改善SKストレッチ教室では、辻出美香本人が直接姿勢を分析し、ストレッチ指導させて頂いています。
家庭でできるストレッチ公開中


☆募集中です
企業様・団体様向け講演
姿勢改善技術を覚えませんか?(初めての方向け)

☆姿勢工房ホームページ
姿勢工房ストレッチングオフィス
辻出美香プロフィール

☆姿勢工房のスタイル
・姿勢工房では、勘で姿勢改善を行う事はありません。
プロトレーナー・プロインストラクターとしての誇りを持って、物理学(力学)解剖学 運動学で徹底的に論理的に考察する事が姿勢工房のスタイルです。
・姿勢工房では、健康食品、健康器具などの商品販売は一切行いません。
姿勢改善技術の追求に誰にも負けない努力を続け、純粋に姿勢改善ストレッチ・エクササイズのみを用いて姿勢改善を行う事が姿勢工房のスタイルです。



最新の画像もっと見る