伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

よく笑ったなぁ~☆

2014-04-25 23:55:50 | いただいた物
姿勢工房ストレッチングオフィスにお越しの方から、美味しい物ちょうだいしました。

同じストレッチ教室の皆さんにも。



ありがとうございます。



きなこの おこし

初めていただきましたが、めちゃめちゃ美味しい☆

mikaドストライク。

調度お昼前。

ランチ作る前でお腹空いてるし。

姿勢工房代表にもあげず、一袋、一気に食べちゃったわ。

モリさん、ありがとうございました。

このメンバーで来月のストレッチの後で美味しいおかきを買いに行く約束しました。

美味しい物にめがないですね。

リキコさんから・・・竹の子いただきました。



わざわざ下煮して来てくださいました。

柔らかくて美味しそう。

煮物



お庭の山椒の葉を採って来て。

木の芽和え



竹の子の形の器・・・mika作。

何年か前に陶芸で作りました。

この季節だけ登場します。

美味しかったです、ありがとうございました。

こちら・・・

先程まで、盛り上がってました。



「うわぁ~~~!腕が変な方向向いてる人が至近距離でこっち見てる~」

なんて大笑いしてます。

今月は特に肩関節周囲のストレッチだからね。



「わはは・・・こわいな~」

こんな距離?



些細な事で大笑いして楽しいグループです。

1ヶ月合わなかったから沢山おしゃべりしたいことが貯まってます。

グアムに旅行行った珍道中のお話し。

結婚話し。

結婚10年以上経ってもラブラブな話。

潮干狩り計画。

楽しいです。

アイさんがケーキ焼いて来てくださいました。



皆でいただきましょ。



バター使ってないヘルシーなケーキなのに美味しい。

手作りのお菓子作れる人尊敬!

皆が尊敬の眼差し。

美味しかったです。

御馳走様でした。

グアムのお土産、皆さんににチョコいただきました。



「今日の暑い車内に置いてたから、冷やして食べてね」

って言われてました。

ストレッチが終わったら夜10時。

つい、勢いよく食べちゃったわ。

これが、確かに温まってるんだけど、柔らくて口に入れたらトロリ。

めちゃめちゃ美味しかったです。

ユズちゃん、アヤちゃん、ありがとうございました。

さあ!寝よ。

おやすみなさい☆

『姿勢改善を通じて夢を応援する』

ストレッチインストラクターmika

一緒に姿勢のお勉強をしませんか?
「初歩のパートナーストレッチ勉強会(初めての方向け)」
詳しくは  → 





最新の画像もっと見る