伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

バーベキューしました☆

2014-04-27 20:47:27 | 日記
ストレッチ教室にお越しの皆さん、いつも楽しくおしゃべりしたり。

ホント、皆さん良い人ばかりだからね~。

今日は仲良しグループさんでバーベキューするそうで、誘っていただきました。

なかなかスケジュールがとれなくて、2ヶ月前位からの計画です。

調度、BBQにピッタリの快晴です。

アキラさん、陶芸教室の先生ですが、その教室のお庭です。

3月と5月の飾り、陶芸教室で作ったそうです。



素敵☆

まずは火熾し。





んっ!?

何、そのうちわ?



大好きな韓流のライブで使うそうです。

いいなぁ~~~、盛り上がりますね。

まずはサラダから。



美味しそうなドレッシングも手作りだそうです。



お肉もジャンジャン。



mikaの差し入れ。

猪のお肉。

野生なので、お肉締まってて美味しいです。



焼けてきた~~~。



美味しい~~~~~☆



わお!

お餅も持って来てくださってます。



お餅美味しい~。大好き☆

海苔も持って来てくださってて、マキマキ。

そろそろ・・・

フルーツ。



冷たくて甘くて美味しいねにゃ~。

最終的には・・・カラオケです。





今からカラオケで盛り上がる・・・ってところで。

mika、時間切れ。

残念ながらお先に失礼しました。

皆さんの上手な歌聴きたかったな~~~~。

また次回のお楽しみにします。

本当に楽しい時間でした。

ありがとうございました。

『姿勢改善を通じて夢を応援する』

ストレッチインストラクターmika

一緒に姿勢のお勉強をしませんか?
「初歩のパートナーストレッチ勉強会(初めての方向け)」
詳しくは  → 





最新の画像もっと見る