伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

春だね♪

2010-03-11 00:09:16 | アウトドア
今日は少し時間があったので軽いジョギングへ・・・

走るのは久しぶりでした。

お伊勢さんマラソン以来。

最近忙しかったからな~・・・と弁解(笑)

天気が回復して陽が当たってると思ったけど外の空気は想像より冷たかった。

ウォーミングアップを兼ねてまずはウォーキング。

歩いてみると季節を感じますね。

先週満開だった梅はもう終わりかけ・・・。

黄色い色が目にとまった。たんぽぽが咲いてる♪

あっ!

つくし!!

春が来たんだなぁ~♪

ビニール袋持って来たら良かったな~。←この時点では本来の目的、ジョギングから大幅に脱線してる!

幸い(?)ビニール袋持って無かったので走って帰りました。

明日はお休みだからビニール袋持って土筆を採りに行こうかな♪

ストレッチインストラクターmika

max時々mikaのブログ http://twitter.mie1.net/

ストレッチングオフィスホームページ http://shiseik.at-ninja.jp

携帯HP http://katy.jp/jfsamie/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimi)
2010-03-11 08:34:56
お~つくし!^^
もう顔だしてましたか~
うちも裏の河川敷覗いてこよ^^
子供達連れて取りに行ってみます^^
返信する
Unknown (ストレッチインストラクターmika)
2010-03-11 18:09:58
shimiさん。
ふっふっふ
今日はshimiちゃんの縄張りを荒らして来ました
shimiちゃんが先に採って一本も残ってないかも~って言いながら行きましたが沢山ありましたよ
返信する