飛行機&モタスポ&競馬ファンのてきとーな週末

永遠の写真中級者、わたくしソニックブルーの撮影日記的なブログの続きです。
2013年以前のブログはブックマークからね。

千歳基地(5.2.10)

2023-02-10 15:18:36 | 飛行機&ミリタリー
今日は2枚だけ。

健康診断が終わって、間に合った~と10時頃に着いたんですけど、
ミッションキャンセルでエプロンに戻っていきました(笑)。

それでも「4機上がってるよ~」と教えていただいたので、旧ターミナル跡地にて撮影。
さすがに病院の待合室で無線は聞けなかったっす。
GVBさんありがとうございました!!


スプリッター塗装だ~、と思ったけど、ボヤボヤの写真になってしまった。


テレコン要らなかったっす。
普段撮影してないから、レンズ選択がわからなくなる(笑)。

午後の部は無事に上がっているようですが、準備やらなにやらで行けませんでした。
来週天気良くなるといいですね。みなさん頑張ってください。

コメントを投稿