飛行機&モタスポ&競馬ファンのてきとーな週末

永遠の写真中級者、わたくしソニックブルーの撮影日記的なブログの続きです。
2013年以前のブログはブックマークからね。

春分の日

2018-03-21 19:55:06 | その他
今日は日本の祝日ですが、アメリカの平日・・・なんて、三沢に住んでた頃はよく書いてた気がしますね。
やっぱり三沢では今日も飛んでいるたでしょうか。

春分の日ですが、さすが稚内は日本最北に位置するだけありますよ。
相変わらず太陽はあまり出ませんが、どんどん日が長くなっていくのは実感できます。
イギリスほどではないにしろ、夏至の時期には20時過ぎまで明るいんだって。

今日の稚内は、僕が来てから一番天気が良かった気がします。
まあでも、737とダッシュ8だけを撮りに行く気にはならないなあ・・・
レシーバーもこっちに来てから一度も電源を入れていません。

うーん、10分考えたけど、書きたいことがない(笑)。

コメントを投稿