社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

MERS再び、韓国で発生

2018-09-18 00:00:08 | 外交と防衛
MERS:韓国で3年ぶりに感染者、政府以上に迅速な対応見せた民間機関(朝鮮日報)
 クウェートに22日にわたり滞在してから帰国した61歳の男性が中東呼吸器症候群(MERS)に感染していた事実が8日までに確認された。 (中略)

 保健当局によると、患者は7日午後に仁川空港を通じて帰国した直後から体調が悪かったため、すぐにタクシーで自らサムスン・ソウル病院に向かったが、その際、病院には電話で中東に長期滞在していた事実を伝えた。病院側は患者が到着すると直ちに救急治療室とは別の施設で診察を行い、MERS感染の可能性をにらんで隔離用の陰圧室(気圧を下げてウイルスなどを外部に出にくくした病室)に移した。

 病院は同日夜9時34分「MERS感染の疑いあり」と国に報告し、夜11時43分には陰圧装置のある特殊な救急車でソウル大学病院に移送した。
(引用ここまで)


発生国の西アフリカ諸国さえ罹患者は2桁に行くか行かないか。しかし韓国では3桁近い国民が罹患したMERS。OECD加盟国でである。先進国と認めらたOECD加盟国でね。
やはり野蛮国だったのかな?法治国家でない事がバレたしね!先進国の条件一つは法治国家である事。

日本も1891年の大津事件により法治国家として認めら、治外法権が解消される要因となった。
幕末以来の不平等条約の廃棄、これが国家目標だった明治政府。
1996年にOECDに加盟した韓国、村山社会党内閣を受けた橋本龍太郎総理の時代である。日本が加盟に支援した事が予測できる、直前まで社会党政権だったのだからね!
1997年にはグローバル金融危機によりOECD加盟国でIMFのお世話になった韓国。恥ずかしくないのか?朝鮮民族の「恥」と他の民族の「恥」とは大きく異なる。
当vlog2017.11.17記載、IMFも韓国を見捨てたぞ!最早現在進行中の経済危機も自分達で解決してくれ!

前回は、確か隔離患者が街を徘徊する恐怖、隔離になっていなかったな。
基本防疫が苦手な韓国、イヤ出来ない韓国人。
当vlog2015.9.21記載。
MERS発生国でもない韓国の方が罹患者が多い事実、米国の学者によればMERSの罹患率は人間には低いそうだ。遺伝子の構造がそうなっているそうだ。当vlog2015.6.7記載。しかし韓国人に罹患者が多いのは一千年以上の近親相姦(試し腹)により遺伝子が壊れているそうだ。
ソース:NEWSIS(韓国語) "韓国人遺伝子、MERSに脆弱なように"…サイエンス誌
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20150603_0013704970


やはり手塚治虫氏の「人間もどき」のモデルだったのか?(マグマ大使より)。
朝鮮民族に対する日本の罪は、清国から独立させ、平均寿命は2倍にして、人口を2倍にした事が世界に対する一番の罪である。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復興庁と福島県とがブチ切れ... | トップ | 韓国、今更インドネシアと通... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。