社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

野党議員のパフォーマンスはもう良い!

2019-09-18 00:00:13 | 外交と防衛
菅 直人 (Naoto Kan)@NaotoKan
千葉県の停電に対する東電と安倍総理の対応余りにも遅い。私が福島原発事故発生の翌朝現地に行って、吉田所長から直接話を聞いたことに批判もあったが、その後の対応には極めて役立った。安倍総理は内閣改造が忙しくて初動が遅れたことは明らか。危機管理にとって初動の遅れは致命的。責任は大きい。
https://twitter.com/naotokan/status/1173422226529382402?s=21

厚顔無恥の見本だな!
原発爆破した本人との書き込みに座布団3枚。
盛大な自虐ネタでワロタwとの書き込みに座布団1枚。
行けばいいってものじゃないってその年で学習出来てないの?との書き込みが秀逸。民主党系の議員が現場で邪魔ばかりしているニュースは報じない地上波。

野党議員の被災地での撮影に批判の声 「なんの意味もない記念撮影」「なんで倒壊家屋の前で記念写真撮るのか」
杉並BONEHEADS@プロツイッタラー‏ @y2_namisuKe
こいつらの本性

パフォーマンスばかりの野党議員、電源車の1台でも持って行ってはどうか?
勿論食料や水は持参で行っているよね?




パフォーマンスはもういい加減して頂きたい。
インスタ映えしても、だめです。
(・o・)。(・。・)
との書き込みに座布団3枚。
現地の消防団から邪魔者扱いされてたね。
昨日の当vlogeに記載。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 己を省みない朝日新聞 | トップ | 嘘がバレた韓国、タンザニア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。