中国政府最高機関、次は日本への観光禁止を提案
王滬寧がトップを務める国政助言機関・政協で、次は日本へ観光禁止が提案されています。
政協委員、周小平が日本の「福島」を「辐岛(放射線島)」に改称し、日本への渡航を停止する事を中国政治協商会議に正式に提案。… さらに表示
是非、渡航停止にして頂きたい。
「輸入禁止と観光禁止って豪州と台湾にもしていた。
日本にもしてくれ、今でも観光地は外国人で一杯で交通機関が混雑して、ホテルも予約が取れない状況。」とのリツイートに座布団1枚。「スイス政府が先日、2011年の福島原発事故以来かけていた日本食品に対する輸入制限をすべて解除。
政府は現在の放射線レベルを考慮すると規制はもはや必要ではないとアナウンスしましたが、の困った方々はスイス政府は福島汚染食品輸入規制を解除しないでとデモ。」とのリツイートに座布団3枚、スイスは中国の理不尽な圧力など知らない顔だ。中国人の渡航停止「双方のためにも良いかもしれませんね」とのリツイートに座布団1枚。
「いいね、変な病気もたらされても困るし同時に留学生や研修生の受け入れも止めたらいい。」とのリツイートに座布団3枚。
スパイの疑いが濃い人物や可能性が高い人物の入国はお断りだ。中国には国防動員法なる法律がある。本国の命令でスパイ活動や破壊工作をしなければならない法律だ。参議院で片山さつき議員が質問したが、報じたマスゴミは産経新聞以外にあったかな?家族が人質となっているので拒否は困難だ。
「オーバーツーリズム対応が楽になるし
汚す壊す1番五月蝿くて横暴なのが来ないのはラッキー」とのリツイートに座布団1枚。「中国の富豪、日本こないと、私の商売成り立たないっ、新橋歩いてるビッチがゆってた」とのリツイートに座布団1枚。
「熱烈歓迎
無期限に解除されないことを望みます」とのリツイートが秀逸。