社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

松本人志氏の訴状が届いていない「文芸春秋」!

2024-02-15 00:00:00 | 社会常識と教育
「サンジャポ」、松本人志の訴状が「文芸春秋」に「届いていない」報道…
細野敦弁護士が背景を解説 
2024年2月11日 10時24分スポーツ報知 

https://hochi.news/articles/20240211-OHT1T51050.html?page=1

「まっつん訴訟をチラつかせただけで文春がビビって訂正謝罪してくると思ってたんか」との書込みに座布団3枚。
尼崎は在日韓国人が多い土地だ。そんな環境で育ったら日本人でも在日韓国人色になってしまう。松本人志氏も松本と言う氏から半島系の可能性も高い。オーム真理教の松本智津夫死刑囚も北朝鮮系だったしね。

1967年に放送された怪獣王子。尼崎出身として描かれていたが、当時の日本の食卓とは異なっていた。
フジTV系でスポンサーはロッテだった。
奥さまの井原凛は在日韓国人との噂が絶えない方だ。
「Aさんの件だけを訴えるつってたやん 
こんな時間かかるわけないのに」との書込みに座布団1枚。
TVが如何に在日韓国人に占拠されているか良く分かる事象だ。
「おかしいなぁ 
ほんとに根も葉もない事あんだけ書かれてるなら訴えるはずなのに…」との書込みに座布団3枚。
「世間が思ったより自分を求めてないことにビビってるんかな 
あれ以来Xの更新もないしやべえわ」との書込みが秀逸。
訴えるって言って訴えないと脅迫になるんやないのか」との書込みに座布団1枚。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訓練はダメ、有事は遅い!都... | トップ | 5000人を超える露人が韓国に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。