社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

東京五輪に金正恩氏の招待可能 日本側が表明と韓国議員

2020-11-25 00:00:00 | 外交と防衛
2020/11/18 11:05 
c一般社団法人共同通信社 

 【ソウル共同】韓国の国会議員でつくる韓日議員連盟の金振杓会長は、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長が来年の東京五輪に出席する意向があるなら、正式に招待することも可能だと日本政府側が表明したと明らかにした。18日付韓国紙、中央日報が報じたインタビューで述べた。 
 今月12~14日に日本を訪問した際に会談した東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長や外交に関わる高官が明らかにしたという。日本側がどのような発言をしたのか、詳細は不明。 

 金振杓氏は日本滞在中、菅義偉首相らとも会談したという。 

https://this.kiji.is/701614470639109217?c=49404987701575680


拉致事件の解決なしにそれは無いだろ!
「仮に、北朝鮮と交渉するにしても、
韓国/ムンを介してやると、マイナスでしかないとも言われてるのにね
北朝鮮がムンを全く信用していないんだから」との書き込みに座布団3枚。
「又聞き定期」との書き込みに座布団1枚、北朝鮮が声明を出さなければ韓国の言う事など信用がない。
共同通信も在日韓国人に占拠されているのかな?
「韓国からの発言で 
共同が詳細が不明にもかかわらず 
記事にする。 
いらねーな、こういう裏取りもしない記事は。」との書き込みに座布団1枚、なあ、韓国人に食い込まれているだろう共同通信は。
「日本が発表するなら分かるが無関係の韓国議員が発表する事ではない。 
まぁ嘘だろうなw」との書き込みに座布団3枚。
「また飛ばしかよ 付き合いきれんわな 」との書き込みに座布団1枚。
「またこの手の詐欺か 朝鮮人に会うからこうなるんやいつわかるねん」との書き込みが秀逸。
「面倒くさいから、北も南も参加するな。」との書き込みに座布団3枚。
「正恩勢揃いなら見たいw」との書き込みが秀逸、一体何人の金正恩の影武者があるのやら。
生きてるのかね 米国はだいぶ生体情報もってるだろうし 影送ったらばれちゃう」との書き込みに座布団1枚。
こんなデタラメでも 韓国人の一部には信じる奴がいるからな。 
だから嘘でもその場はしのげる。 
だから、毎回その場凌ぎの嘘発表を垂れ流す」との書き込みに座布団1枚、その場凌ぎの嘘は、朝鮮民族そのもの特性ではないのか?
「 相変わらずの無能ぶりだね。共同通信。」との書き込みに座布団1枚。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電子(電波)兵器をインド軍に... | トップ | 共産党が監視社会と批判する... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。