社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

これが共産党の本質だぞ!

2023-01-15 00:00:00 | 外交と防衛
ロシア前大統領のメドベージェフ安全保障会議副議長は10日、北西部サンクトペテルブルクの戦車修理工場を視察した。侵攻したウクライナでの軍事作戦を念頭に、軍に必要な兵器を早急に供給するよう求め、要求に応えられなかった場合は刑事罰が科されると警告した。


露政権が末期の症状を顕現させた。
こうして突貫工事の欠陥品だらけになるわけだ」との書込みに座布団3枚、Nazisさえこんな馬鹿な事をしなかったぞ!
本質が共産主義独裁」との書込みが秀逸。
「社会主義国の悪いところがでてきたな」との書込みに座布団1枚。
「数だけ合わせりゃヨシで不良品の山になるのでしたソ連だなこれ」との書込みに座布団1枚。
「懲役したって早くにはできねーんだが 
ほんと恐怖政治そのまんまだわ 
どこの世紀に生きてるんだ? 
ロシアは」との書込みに座布団1枚。
「そんな指示出さないといけないまでに数が足りてないって事か。」との書込みに座布団3枚。
「欧米の禁輸で部品が手に入らんし、工場で働くブルーカラーなんて真っ先に動員される。
こんな無茶ぶり、どうやって納期間に合わせるのよって話だよな。」との書込みに座布団3枚、これが共産党の本質だぞ!
「独ソ戦争の時のソ連・赤軍だって、
米国からの支援(レンドリース)が無かったら・・・」との書込みに座布団1枚、不都合な歴史は教えない共産党の結末。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国、外交失敗国の末路 | トップ | 国民民主党と立憲民主党は別... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。