社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

パヨさん、またバイデン政権に裏切られる「中国、ファーウェイは信用できない。米国と同盟国の脅威だ」 声明発表

2021-02-06 00:00:00 | 外交と防衛
バイデン米政権のサキ大統領報道官は27日、トランプ前政権が制裁を強めた中国通信機器大手の華為技術(ファーウェイ)について「華為を含む信用できない業者がつくった通信機器は米国と同盟国の脅威だ」と述べ、新政権でも厳しい方針で臨む姿勢を強調した。 
2021年1月29日 5時00分 
https://www.asahi.com/articles/ASP1X75VCP1XUHBI00D.html


残念だったね左翼の方々、バイデン米大統領もファウェイ等中国メーカーを排除する様だ。
献金足りなかったか」との書き込みや「中国の外貨不足は深刻らしいな」との書き込みそれぞれに座布団3枚。 
「事前にあれだけ親中扱いされて、実際に弱腰だったら即レームダックだろうしな 
バイデン支援にしても中国はやり過ぎた」との書き込みに座布団1枚。
「お互いに当てが外れてんのはお互いだけど、キツイのはパヨ側じゃないのかコレ」との書き込みに座布団3枚。
「バイデンも、トランプや共和党の支持層を取り込むには、これしか無いよな 
まぁコロナ禍の原因を作った癖に、コロナから世界を救うとか、中国よく言うわ」との書き込みに座布団1枚。
「選挙期間中からトランプのことを『あいつは対中姿勢で弱腰だ!』と対中強硬路線の度合いが強いのはどちらなのかと、競ってきたからな 」との書き込みに座布団3枚。
議会が中国排斥に舵切ってるのに 
ボケ爺だけが日和れねーわな」との書き込みが秀逸。左翼の方々残念だったね。
北京 
『立ち合いは強く当たって後は流れでお願いします。』」との書き込みに座布団3枚、まだまどバイデン米国大統領を信用できない方々がマジョリティ。
アメリカンのナショナリズムは一級品だよ。 
中国に主導されては困るんだよ。 
誰が大統領だろうが強硬姿勢は変わらないです。」との書き込みが秀逸。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共和党「トランプ追放!」 ... | トップ | 果たして信用するかな?米民... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。