社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

自分は好きにやるが、他人はダメだと?朝鮮民族の民族性は救い様が無い!

2023-02-21 00:00:00 | 社会常識と教育

岸信千世の公式サイトのプロフィール、真っ先に家系図が出てくるんだな。 世襲でっせぇ~七光ってまっせぇ~国民なんか知りませんぇ~感がすごい。





闇のクマさん世界のネットニュース

返信先: @bwkZhVxTlWNLSxdさん

じゃ、ラサールって名乗るの止めなさいw

私自身を見てって言いなさい。

ラ・サール高校迷惑してるぞ。


MARv0g7Y_x96.jpg

ラサール石井

@bwkZhVxTlWNLSxd

·

フォローする

なんか論破したみたいになってるみたいですけど。タレントが売り出す時にあらゆることを使って話題にするのと、政治家が立候補する時に地盤看板に頼るのとは違うんじゃないですか。

何より歌舞伎などは世襲ですから。

ラサール使うの別にやめてもいいけど、今更面倒なんですよ。

午後1:51 · 2023213


このラサール石井氏のツイートに対し、色々なご意見が出されている。

「なら他人にも好きにさせてやれよ。家系を誇ってもいいじゃないか。好きにさせてやれよ。 とのリツイートに座布団1枚。自分だけは別とは、まるで朝鮮民族の思考ではないか!少なくとも在日韓国人は家系は誇れないからね。

「ぐだぐだうるせえなあw

言い訳してんなよw」とのリツイートに座布団3枚。

ラ・サールという学校、そして後輩らに失礼な存在だな。これ、学校が名称使用の差し止めをしてもいいだろ。いや、すべきだね。」とのリツイートが秀逸。

自分は好きにやらせて

他人は口撃ですか?」とのリツイートも秀逸。これは朝鮮民族の民族性の特徴でもある。

「自分は好きにやるが、他人はダメだと??」とのリツイートに座布団1枚。

「改名って、単なる芸名だろ?

それに反日発言しないと誰も取り上げないから芸名変えても誰も気づかないよ。」とのリツイートに座布団3枚。

好きにやらせてくださいと言って自分は好きにするけど他の人は駄目ということですね」とのリツイートに座布団1枚。

「迷惑被ってる人いてるのに好きにさせて?さすが極左w人に厳しく自分に大甘」とのリツイートに座布団3枚。

その我田引水的な思考が日本人からは嫌われるのだよ!

ラサール校の後輩に迷惑がかかっているぞ!知人のラサール校出身者が「嫌なことだ」とラサール石井の話題は避けていた。



<object data="blob:null/60c12ddb-cda7-43bf-99e2-af00b00449b7"></object>


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本を見るな!韓国経済崩壊... | トップ | マスゴミが在日の巣窟だから... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誇るべき家系の政治家 (kashin)
2023-02-21 17:36:48
「家系を誇ってもいいじゃないか。好きにさせてやれよ 」と主張し、賛同した皆様に僕ははこうツッコむ。
「誇れる素晴らしい家系の持ち主が、政治家になるべきなのか!?だったらそのような主張を支持される皆様は、あの鳩山由紀夫に政治家に返り咲いていただきたいと仰るのですね!?」
家系だけなら鳩山由紀夫さんだって凄い人ですからね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。