社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

朝鮮半島にコロニー落とし

2023-01-11 00:00:00 | 社会常識と教育

米国人工衛星の落下予測範囲に朝鮮半島…韓国政府「警戒警報」発令 
https://news.yahoo.co.jp/articles/8b0009215c318762c8baac820555afca5f9f7bb9 

米地球観測衛星の朝鮮半島での通過予測軌跡と、大田(テジョン)を中心とした半径500km(黄色)と1000km(赤色)範囲(科学技術情報通信省提供(c)news1 

【01月09日 KOREA WAVE】韓国科学技術情報通信省は9日午前、地上に向かっている米国の地球観測衛星に対する警戒警報を発令した。同省はオ・テソク第1次官を本部長とする宇宙危険対策本部を招集し、万一の事態に備えている。 

韓国天文研究院の9日午前4時現在の分析によると、衛星は同日午後0時20分から同1時20分の間に落下する可能性が高い。落下予測の範囲に朝鮮半島が含まれている。


「コロニー落とし」か米国の南北朝鮮へのお仕置きが凄いな!
これわざとだろってくらいピンポイントやん」との書込みに座布団3枚。
天の裁きだろ」との書込みが秀逸。
日本でTVは「報道しない自由」を行使しているが、韓国人の欧米国内での嫌われた方は凄いモノがある。大学内ではコリア狩が横行しているしね。日本人に成りすましての悪さも欧米人をはじめ世界的にバレているから。トルコ・イスタンブール市では猫まで日本人と朝鮮人とは区別するからね。
世界の朗報なのに、なぜ奴らは騒ぐのだ?」との書込みが秀逸。世界中の大多数が南北朝鮮が消える事を願っているぞ!

BBCによる嫌韓国アンケートで日本は13位、つまり日本以上に韓国を嫌らっている国があると言う事だ。
この「コロニー落とし」を朗報と捉えた方は相当数いたと思うぞ!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾軍に浸透していた中国の... | トップ | 近いのかな?台湾侵攻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。