社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

中国国内のデモ、始まったのか?

2018-09-01 00:00:17 | 外交と防衛
NHKも隠し切れなくなってきたのかな?
中国の広東省で、警察に拘束された労働者の釈放を求めていた大学生など50人余りが一斉に
拘束され、当局は政府批判につながりかねない動きの締めつけを強化しています。
「(中略)」
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180825/k10011593371000.html

特亜三国のプロパガンダ機関に堕ちたNHKでこの様な報道をしても大丈夫か?
地上波ではしないよか?ネットだからか?成る程ね。
国連の人権派さーんお仕事ですよ?
これだけ大きい大義名分あるんだから早くしろよ
中国共産党がスポンサーと言う事はバレバレだよ、「国連の方から来ました」ってヤツね!
中国の内部分裂が始まったな・・・
ああ・・・。
との書き込みに座布団1枚。
たった50人でどうしようと思ったんだろ
自分の国の怖さ知らんのか
との書き込みにも座布団1枚、中国は不都合な事件や事故の被害者や逮捕者数の第一報は先ず50人を超えない。パターン通りか?
小規模のデモならば、話題にもならない程多い。当vlog2016/06/04 にも記載した様に年18万件も起きている。
報道されたと言う事は相当大規模と見るのが筋ではないのか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国機関紙の本領発揮、朝日新聞 | トップ | ヒステリー国家韓国、禿山が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。