社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

報道しない自由か NHKがそれでいいの?

2022-08-06 00:00:00 | マスコミ批判
虹色@nisemono_tk 
ぇえ??!! 
臨時国会3日間国会中継放映なし!? 
NHKいい加減にしろ! 
ヾ(*`Д´*)ノ 

#もうNHKに金払いたくない 
8月3日 08:59 
いいね:9,380 
リツイート:3,645 


何が公共放送だ!ふざけるなよ。NHKは自らの存在価値を否定した様だ。
統一放送協会的に報道しない権利を行使したくなっちゃったのかな? 」との書込みが秀逸。
「え?仕事放棄か 
なら公共放送じゃないな 」との書込みに座布団3枚。
「中継しない理由は発表されてんだろうな」との書込みに座布団1枚。
「いやいや 
そこまで統一されてんの?NHKって」との書込みに座布団1枚。
統一教会本部とNHKとは徒歩15分有れば行き来できるご近所だからね。
国会中継しない、ちむどんどんは駄作 
これでは受信料を払う価値がないわ 」との書込みが秀逸。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペロシ米下院議長訪台、中国... | トップ | これが八つ当たりというやつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。