社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

そんな日本になぜ来たがるのか?

2023-01-05 00:00:00 | 外交と防衛
《トー横の“ハウル”、拘置所で死亡》16歳の家出少女に淫らな行為を… 
「トー横キッズ」支援の金髪リーダー男32歳、その知られざる素顔とは 
東京都青少年健全育成条例違反で逮捕 
https://bunshun.jp/articles/-/58764 

韓国の反日Youtuber  
ほぼ毎日、日本のニュース記事から日本叩きネタを集めて韓国人に紹介 
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1672467329

そんな嫌な日本に来なきゃ良いだけ!「日本は韓国人にとって危険だよ」って事だろ。なぜその日本に来たがるのか?
日本に来ないように悪いイメージ植え付けていいよ」との書込みが秀逸。
「あの界隈を汚してるのも朝鮮人なのだが」との書込みに座布団3枚。
「トー横で地べた座ったり寝てるの韓国人だろが」との書込みに座布団1枚。

在日外国人の犯罪者の数値だ、韓国人多すぎだろ!他国と桁が違う。
統一協会しろ創価学会しろ、韓国人か作った信仰宗教ではないか。
犯罪者は日本に来ないでほしい。あっ韓国では犯罪ではないのかな?
「トー横とか日本人いねぇーよという目で日本中から見られてるから 」との書込みに座布団1枚。
「嫌いなのに来る矛盾に気づいてる?」との書込みが秀逸。それに気づいたら朝鮮民族では無い。
「肥溜めに来て汚いってなに当たり前のこと言ってんの」との書込みに座布団1枚。
「歌舞伎町って在日のたまり場やん」との書込みに座布団3枚。在日中国人も跋扈しているしね。最近中国人は池袋の方が酷いみたいだが。
「北朝鮮を見てこれが韓国の現実って言うようなものだろそれ」との書込みに座布団3枚。
「新宿発の始発で帰ってきたけどさ、トー横の汚さもさる事ながら、大久保公園はドムみたいなデブスが客待ちしてるし、日高屋は無銭飲食の金髪オバハンと警官が言い合いしてるし、地方民にとっちゃ良い社会見学になったわ。」との書込みに座布団1枚。
良いか悪いかは「在日コリアンが日本から出て行かないのがその答え」との書込みが秀逸。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日、ドネツク州マケエフ... | トップ | Colabo仁科氏、Twitter... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。