社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

悲報、世界がプーチンから孤立していく!ついにスイスも中立国の座を捨てるのか?

2022-08-15 00:00:00 | 外交と防衛
終戦の日だが、パヨクには悲報だな!スイスが永世中立国を解除せざるを得ない様だ。
最もスイスは武装中立国であり、個人の家屋敷が対空陣地に早変わりするお国だ。個人で対空機関砲の所有が認められているのはスイス位ではないのかな?
10年程前に女性の参政権が認められた国である。その政治的権利を獲得した女性から義務を果たさせろと言う事で女性にも兵役が認められた。スイスの永世中立は国民皆兵により成立していたのだ。権利ばかり主張するどかの国の女性に見せてやりたい。そう言えば朴槿恵元大統領時代韓国で、女性の兵役の話題が上がった時、「考える」と応えていたよね!

■ロイター通信(2022年8月12日 9:18 午前) 
[モスクワ 11日 ロイター] - ロシア外務省のネチャエフ報道官は11日、同国でスイスがウクライナの利益代表を務めるという申し入れがあったが、断ったと明らかにした。スイスは西側諸国の「違法な」対ロシア制裁に参加しているため、もはや中立国と見なしていないとした。 

※全文は元記事でお願いします 
https://jp.reuters.com/article/jp_ukraine/idJPKBN2PI00B


露は「無法者国家が違法とか笑わせんなw」との書込みに座布団3枚。
停戦の仲介者がどんどん居なくなる」との書込みに座布団1枚。
「つまりスイスもロシアがおかしいと認識してるってことだよな」との書込みに座布団1枚。
露は「第一次世界大戦後のドイツより悲惨になりそう。」との書込みが秀逸。
スイスはロシアから核ミサイルを撃ち込まれても国民全員分の核シェルターがあるから大丈夫」との書込みに座布団3枚。まして山岳地帯では山の影で被害が限定的になるからね。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【文春砲キタ━(゚∀゚)━!】日本国... | トップ | FBIトランプ氏の別荘に家宅捜... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自業自得 (kashin)
2022-08-15 08:56:18
反英米支配層(deep state hater)の、いわゆる陰謀論者と呼ばれる皆様は、「プーチンこそが正義だ英雄だ」という論調・主張で一貫している。この人たちの述べる英米支配層(deep state)の良からぬ点については、「ハイ仰ること一々ごもっともでございます」としか返事のしようがない。
僕はプーチンのロシアには全然同情できない。今日のこの状況は、ロシアがソ連時代スターリン時代に、英米支配層(deep state)とグルになってやらかした事のツケが回って来たと取るべきだ。
プーチンを英雄視する連中は、ロシアのソ連時代スターリン時代の国家犯罪行為を悉く無視(スルー)している。まあ無視(スルー)しなければ、プーチンを正義の英雄には出来ませんからね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。