社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

政党支持率、橋下氏と鈴木宗男議員との影響は否定出来ない。

2022-04-16 00:00:00 | 社会常識と教育


「立憲民主党」は連合が見捨てたのだから当然の如く支持率は下がる。連合とで保っていた政党だからね。因みに在日韓国人や中国人からの政治献金は違法だからね。
「ワロタ 
れいわは社民に抜かれてるやん!」との書込みに座布団1枚。
れいわと社民が立憲に行って 
維新が自民と国民に行った感じかな? 」との書込みに座布団1枚。民意なのだろ!左翼の方々。
何で立憲減ってんだwww」との書込みに対し、「ロシア関係でオウンゴールし過ぎ」との書込みそれぞれに座布団1枚。
橋下は関係ないで誤魔化せても 
ムネオはどうにもならないからなぁ」との書込みや「逆に宗男居るのすら知らんかったからな 
禊後大人しくしてりゃよかったんだが」との書き込み、「あんなにテレビで喚いて支持率が上がると思う方がおかしい」との書込みそれぞれに座布団1枚。
共産が増えてんのキモすぎる」との書込みが秀逸、このタイミングで?
橋下黙らせるべきやったな 
いくらもう関係ないと言っても世間では維新=橋下だから」との書込みが秀逸。

<続報>
山本太郎議員議員辞職。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクライナ支援に自衛隊機を... | トップ | クワッドに参加を拒否された... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。