熱く・楽しくいこう!

山岳ガイド 江口正徳の仕事と日常

個人講習 裏六甲 百丈岩 ロッククライミング

2020-06-25 19:30:15 | 講習
本日6月25日は、個人ご依頼でロッククライミング講習でした。

途中僅かな短時間だけ雨に遭いましたが、基本的に曇天の一日で天気予報外れに救われた一日でした。


迫力あるローソク岩






登っては懸垂下降の繰り返しで様々なルートを順番に登り込んでいきました。




締めは登ったことのない激ボロ壁の迷宮に入り込んでしまい奮闘で何とか突破できてホッとしました。
一日お疲れ様でした。ご依頼ありがとうございました。








熱く・楽しくいこう!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫路 雪彦山 地蔵岳 東稜 | トップ | 岩場技術講習(ステップ3/... »
最新の画像もっと見る

講習」カテゴリの最新記事