熱く・楽しくいこう!

山岳ガイド 江口正徳の仕事と日常

くろんど通信

2023-03-01 22:25:31 | プライベート
ハイ! 懲りずにくろんどチアリです!
今日から3月!
一気に春到来のポカポカ陽気☀
今日もくろんど池でせっせと山走りです。
登山、特にアルパインは何をおいてもとにかく体力です!
年齢を重ねるにつれて体力の低下を痛感させられるようになってきています。という訳でひたすら体を虐め抜くトレーニングに徹しております。
サウナスーツをフードまで被っての山道の走り込みは今日の暑さでは流石にキツ過ぎて途中何度か座り込んでしまいました。
走り終える頃にはまるで池に飛び込んだみたいにズブ濡れ、足はガクガクになってしまいましたが、満足のいくトレーニングができました。
今月も張り切っていきましょう~!


一気に春! 
展望台からのくろんど池


疲れて頭までボーっとしてきますが、倒木も多く危険度高いので要注意で走り抜けます。
さすがに疲れきりました。

走り終わってから帰宅して、汗を流して直ぐに用事で大阪へ。


♪とりあえず飲んで天使の休息~♪ (久松史奈「天使の休息」より)
ってどこが天使やねん!って言われそうですが・・・
月初早々なかなか忙しいスタートでした。








熱く、楽しくいこう!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八ヶ岳 赤岳 南峰リッジとア... | トップ | 個人ガイド 南アルプス 黒... »
最新の画像もっと見る

プライベート」カテゴリの最新記事