熱く・楽しくいこう!

山岳ガイド 江口正徳の仕事と日常

個人ガイド 鈴鹿 御在所岳

2015-01-19 18:10:21 | ガイド山行/雪山登山
1/8は、個人ご依頼で雪山訓練の為の御在所岳登山でした。
晴天の下での登山を期待しての入山でしたがしっかり降雪の中での登山となりました。今シーズンはどこに行ってもスッキリ晴天がなかなか望めませんね。


中道を登ります。奇岩「地蔵岩」


御在所岳名物の樹氷がビッシリでした。これを見るだけでも登った甲斐がありました。


御在所岳山頂。素晴らしい樹氷の下での記念撮影としました。
雪山訓練をしながらの登山、お疲れさまでした。ご依頼ありがとうございました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガイド仕事始め 北アルプス... | トップ | 八ヶ岳 阿弥陀岳南稜 »
最新の画像もっと見る

ガイド山行/雪山登山」カテゴリの最新記事