熱く・楽しくいこう!

山岳ガイド 江口正徳の仕事と日常

個人ガイド 八ヶ岳 大同心稜~横岳

2015-03-05 11:11:53 | ガイド山行/雪山登山
3/2~3は、個人ご依頼で大同心稜~横岳のコースをガイドしてきました。

前日の大雪から一転、ちょうど天気に恵まれた2日間でした。


大同心の岩壁が迫ります。いつ見てもスゴイ迫力です。


大同心基部のバンドを進みます。ポーズを決めながら余裕で進んでこられます。


バンドの後は以外にも素晴らしい雪壁トラバースになっていました。


大同心稜上部を登ります。後方は阿弥陀岳。


大同心の頭に登頂! おめでとうございます!


少し曇りがちになってきましたがやはり横岳に登頂しました。おめでとうございます!このコースは横岳に登ってこそルートとしての完成度が高まります。本当に頑張って登りましたね。ご依頼ありがとうございました! 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北アルプス 西穂高独標と雪... | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

ガイド山行/雪山登山」カテゴリの最新記事