熱く・楽しくいこう!

山岳ガイド 江口正徳の仕事と日常

個人ガイド 鈴鹿 御在所岳 藤内壁・前尾根

2017-05-25 20:21:08 | ガイド山行/バリエーションルート登山
5/24は、個人ご依頼で御在所の前尾根ガイドでした。

3日前の超快晴、猛暑の下での山行と打って変わって、終始ガスガスで殆ど視界の利かない中でのクライミングでしたがお蔭で涼しめで助かりました。
今回は易し目のピッチはリード練習をしていただきながら登りました。


P6の登り


P5はリードで登ってもらっています。


続いてP4もリードでお任せです!


さらにP3もリードで登ってもらいました。


あ~ イワカガミが綺麗だなぁ~


P2(ヤグラ)を登ります。

雨が降り出す前に下山し終えてグッドタイミングの山行でした。
リードも頑張りましたね~
お疲れさまでした。ご依頼ありがとうございました。






熱く・楽しくいこう!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫~ロマンのかけらが欲しいの... | トップ | 京都ぶらり »
最新の画像もっと見る

ガイド山行/バリエーションルート登山」カテゴリの最新記事