熱く・楽しくいこう!

山岳ガイド 江口正徳の仕事と日常

個人ガイド 比良 蓬莱山~小女郎ヶ池 スノーハイク

2021-02-15 16:44:25 | ガイド山行/雪山登山
2月12日は、個人ご依頼で比良山の雪山をスノーハイキングガイドでした。


びわ湖バレイスキー場に沿って蓬莱山をめざします。
雪はかなり少なめですが景色は申し分ないので楽しみながら歩いていきました。


幻想的な琵琶湖の眺めです。


蓬莱山


真っ白な雪に覆われた小女郎ヶ池。まるで北八ヶ岳を訪れているような景観と静寂の山中池でした。


小さなアップダウンの多いコースでしたが気持ちくスノーハイキングを楽しんでいただいた一日でした。
お疲れ様でした。ご依頼ありがとうございました。







熱く、楽しくいこう!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴鹿 御在所岳 本谷~大黒尾根 | トップ | 伊吹山 南稜・雪稜ルート~... »
最新の画像もっと見る

ガイド山行/雪山登山」カテゴリの最新記事