「本当に安全で」「本当に楽しく」「本当に確実な」登山
これが僕が2004年にガイド事務所を開業した時に掲げたモットーであり、ポリシーとしていることです。
従ってホームページは勿論のこと、チラシや名刺などのあらゆる印刷物、また雑誌に広告を出す際にも必ず明記しています。
「本当に」ということは有り得ないというかなかなか難しいことですが、可能な限りそれを理想とし、更に追求していくということから敢えてこのような謳い文句としています。
さておき、最近ある有名登山用品店の新しく作成されたサイトで気になるキャッチコピーを見付けました。
「もっと安全に、もっと楽しく、もっと快適に」
なんともソックリです。
単なる偶然でしょうか? それとも何らかの故意によるものでしょうか?
もし故意だとしたら・・・ 人間、企業にとって創造性とは?、プライドとは?、いろいろ考えてしまいます。

熱く・楽しくいこう!
これが僕が2004年にガイド事務所を開業した時に掲げたモットーであり、ポリシーとしていることです。
従ってホームページは勿論のこと、チラシや名刺などのあらゆる印刷物、また雑誌に広告を出す際にも必ず明記しています。
「本当に」ということは有り得ないというかなかなか難しいことですが、可能な限りそれを理想とし、更に追求していくということから敢えてこのような謳い文句としています。
さておき、最近ある有名登山用品店の新しく作成されたサイトで気になるキャッチコピーを見付けました。
「もっと安全に、もっと楽しく、もっと快適に」
なんともソックリです。
単なる偶然でしょうか? それとも何らかの故意によるものでしょうか?
もし故意だとしたら・・・ 人間、企業にとって創造性とは?、プライドとは?、いろいろ考えてしまいます。

熱く・楽しくいこう!