ウィンドサーフィンは楽しい

Bambooさん!いってらっしゃい~

5月23日(金)横浜いつもの某所、晴れ
久々の?ウィンド宴会。
今回はBambooさんが大阪へ転勤の為、壮行会だ。 Bambooさんとはオマへ行くようになって知り合った。ウィンドへのモチベーションに対してはいつも明確なテーマを持っている方で学ばねばならないところがたくさんある。オレなんか~ 長年やってきたがプレーニングすれば大満足で、数年前まではジャイブ失敗当たり前と言うていたらく。でも最近は心入れ替えてます。
そう言えばBambooさんブログ宣言してたな、期待しまっせ。

さて宴会写真はサボってました(すみません)

このくらい集まったかな?

いろんな種類の? 元へ、いろいろなユニークな方々が20名以上集まりました。
ブロガー系、海公系、掲示板系、ミックスされたフュージョン系、と言う感じでしょうか??

もちろん話題はウィンド! 
今回のジャイブ談義はオモロ~
”ああでもねえ” ”こうでもない” ”でもねえ” ”やっぱ、おやじジャイブでしょう” 何て感じで盛り上がりっぱなし!
心の奥で??(口に出してたか?爆) さらなる進化を心に誓ったのであった~

外の天気はカラッとしていたが、中は適当に暑く? ビールが進む最高のコンディション。ピッチャーの冷え具合は最高!
チョット身動き取れにくく、話できなかった方も多数、残念ー
また次回よろしくです。 51さん も残念ながらでした。(また、次回っすねえ)

ケガ療養中にセールなんぞ買って舞い上がっていたが、世の中ハイエースに乗り換えのセレブ約2名(1名は宴会欠席でしたが)。でももっと超セレブが、ねえ山ちゃん! 今度話聞かせてネェ!

二次会はカラオケ。回りに配慮し?喉の方は披露しなかったが、皆さんさらに大盛り上がりでした。

今回幹事のCatmanさんぴょんいちさん
ご苦労様でした~ またよろしくです(爆)

さあ、上達するには乗らないと! 日曜日はどうかなあ? まずは湘南方面にとにかく身を置こう!
今日はとりあえずビールうめっす(やる事ないんで)

コメント一覧

総ちゃんです
Akimoさん
完治はまだですね・・・
でも明日に向けては気合バッチリです。明日の為に昨晩ヘロヘロまで飲みました(爆)
大笑い、聞くな、もありですが、久しぶりなので乗りなれた、アバラのリベンジで?富津です。
興奮して眠れなくなりそう、一杯呑みますか?(自爆)
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog/
総ちゃん、
アバラは完治したんですか?
明日は午前中、けっこう土砂降りかも。
でもいい風吹きそうなので、気合入れていきますぞ!
総ちゃんです
たくみさん
実はダイエットトライしてます、が・・・今日リセットされました(涙) 今週末こそ乗りまっせ!!
久しぶりにガッツリ行きたいっすネェ~
今日は土日のために??トコトン呑みました(自爆)
たくみ
聡ちゃん、久々のウインド。

呑んでばかりで体重増えてませんか?(-_-;)

この時期風は思ったより軽く、パワーないです。

セールチョイスが難しいのでご注意を!
総ちゃんです
Akimoさん
今度こそ~
北なら富津ですね!!
金曜日に飲むと決心が揺るぎそうなので、明日飲みに行く事にしました(爆)
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog/
土曜日は北が吹きそうな雰囲気でっせ!
総ちゃんです
Tomyちゃん
御無沙汰! この魚は御前崎産です。美味そうでしょう~ 臭い?でもあのニシンの漬けたやつ食ってみたいなあ、凄い臭いらしいね!

きんちゃん
飲み会に、海にお疲れっす! 海公、三浦系も濃いっすネェ(笑) きんちゃんは絞る必要ないね。オレの場合、怒アップの写真見るたびに凹みます(爆)
きんちゃん
http://blogs.yahoo.co.jp/kinchan_320
総ちゃん、送別会お疲れでしたぁ~。
新メンツのかわさん、げんきちはんもこれからよろしくお願いしまぁ~す。
いやぁ~、1次会は暑かったぁ~。
あれで飲まずにいたら、体絞れただろうね。。。(笑)
Tomy
新鮮そうな魚ですねー・こっちは、なんか川魚なのか知りませんが、臭くてサーモン以外は食べれません。皆に、日本人なのに魚食べれないの?って言われますが、日本の肴知ってるからこそ、食べれないのです。。。。心の叫び。
総ちゃんです
げんきちさん
お疲れっす!
どや~って感じで笑わせてもらいました。
またよろしくっす。

たくみさん
今日は吹いたみたいですね。またまた海サボっちゃいました。来週こそは??(朝起きないとわからんやつです・爆)

山ちゃん
宴会、お疲れっす! 
山ちゃんのセレブライフ楽しみしてまっせ。
今日は昨日も飲んで寝坊のおバカです(涙)

Akimoさん
世の中セレブだらけっすネェ
今日はケミに行こうとしたらいきなり風落ちてました。と言う事で、マッタリ(自爆)
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog/
いえいえ、山ちゃんに比べれば、屁みたいなものですぜ!
今日はなんか吹いてますが、なんで?
天気図読めないんで、なにがなんだかわかりません。
山ちゃん
http://hinapapa.blog.so-net.ne.jp/
おはよーございます。
金曜はおつかれさまでしたー
いつもながら、楽しかったですね。
あれっ、、僕はとてもセレブのお仲間入りはできましぇーん。
それにしても今日はどこに行こうか、悩みますーん♪
たくみ
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=SP&action=m&board=2000082&tid=bag6aa4na5a6a5a4a5sa5ibbvbep&sid=2000082&mid=1&type=date&first=1
湘南で吹くなら館山いきません(きっぱり

ただあの前線はおそらく関東のど真ん中を通過しそうで、
吹くのは房総半島のとったんぐらいしかないだろうと
予測しています。
げんきち
昨日はどうもお疲れさまでした!
初参加でしたが楽しかったっす~(^^)
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
総ちゃんです
Catmanさん
幹事お疲れ様でした。寒いより暑いほうがイイでしょう、全然気にしてません。ビールが進んでよかったよ。館山いいですネェ、是非実現しましょう!
二次会では気持ち良さそうに歌ってたね(笑)
catman
昨日は遅くまでありがとうございましたー
いやぁ~暑かったっすね(すんません)確かにピッチャーのビールは美味かった(笑)
かわさんのお誘いもあるんで、また内房~南房も行きたいっすね。
総ちゃんです
ぴょんいちさん
幹事役も含めお疲れした。
館山っすかあ、かあかあ(意味なし)
大雨だとめげるっす、雷も怖えなあ
ぴょんいち
総ちゃんお疲れ様した~明日師匠は館山出撃の予定のようすよ~
総ちゃんです
かわさん
楽しかったですネェ! ウィンドの集まりは本当最高ですね! ジャイブは頭でわかっても体が付いて来ませ~ん まあ、練習あるのみですね。
館山はイイ所ですよね、いずれ泊まり・呑み・ウィンド実現したいですね。

おやじさん
お疲れっす! いつものように楽しい飲み会でした! 日曜は湘南かな?と思ってたのですがYahooだと12時北っすよ。朝起きてから考えま~す。
おやじ
http://oyajiwind.blog83.fc2.com/
昨晩はお疲れでした、
日曜日は色々な予報で迷いますね。
guruを信じて朝一?から材木座?予定っす
かわ
http://blogs.yahoo.co.jp/kappa3981
総さんお疲れ様&ありがとうございました。
昨日はメッチャ楽しかったです。
今回私は2回目でしたが、3回目はもっと楽しいだろうな~。
さて、ジャイブ談議ですが、参加したかったな~、次回はお願いします。
さてさて、Catmanさんにも話しましたが、みなさん館山へは行くことありますかね?
例の保養所契約している所へ皆でお泊りの飲み会&ウインドなんてどうなんでしょうか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Windsurfin」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事