ウィンドサーフィンは楽しい

痛~ その2

5月30日(金)曇り、北東が吹くイイ1日のようだった
明日土曜日は北東が結構吹きそう。


日本海にいる低気圧がどう作用するのか?? 太平洋側の前線とほぼ同じ気圧。
風は相殺されてしまうのか? でも多くの予報は北東やや強、北寄りと言うより東寄りに吹くのかな。裏付けの無い勝手な予想なのであしからず。
台風からのウネリが入って外房は結構波あるんだろうね。神奈川側にも入るのかな?
でも明日は富津リベンジ!

こんな感じが数日前から予想されたので、気合十分。土曜日に向けて万難を排する!という事で木曜日に浴びるほど呑んできました。今日金曜日、全然呑みたくない。久しぶりに早く帰れたし、今日は軽く飲んで早寝でもしますかね。

と、ところで
来週かわさん計画の館山合宿に参加の予定だった! だった(涙)
な、なんと連れて行く予定だった末娘が・・・



ちゃん・ちゃんhororihorori
階段から飛び降りたらしい、何やっとんじゃーーーー
と言う事で、お泊りは行けなくなりました。
かわさん~ 他皆様~ ごめんなさい~総ちゃん一行は脱落しました。nose3
どうもこの親子はケガが絶えないようで、全く懲りてないっすねぇ

コメント一覧

総ちゃんです
かわさん
どうもすみませんでした。他の方も楽しみにしてたんではと・・・ 富津は1日中吹いてましたね! 久々のウィンドとしてはきついコンディションでした(笑)

山ちゃん
富津は本当よく吹いてくれますね。安定してるし!
まだちょっと痛いんですが、これからはガンガン行きまっせ! 子供はやりたければやらせてあげようかと思うのですが、親がこれだけ怪我するんで・・・心配。

きんちゃん
どうも、どうも、おおきに!
昨日はヘロヘロでアップ何も出来ず爆睡です。40日振りのウィンドはきついっす。最初は2,3往復でクタクタでした。
きんちゃん
http://blogs.yahoo.co.jp/kinchan_320
総ちゃん、復活おめでとう!
akimoさんとこで見たら、なかなかかっこいいのりぷりじゃないですか!
ホントに1ヶ月乗ってなかったのぉ~。(笑)
娘さんお大事にです。
山ちゃん
http://hinapapa.blog.so-net.ne.jp/
本日は富津だったよーですね。
復活、良かった、良かったです。(^^)
ではまたまた、ウィンド、楽しみまくりましよーう。
娘さん、お大事に。
ウィンドサーフィン、させちゃうんですか?
かわ
http://blogs.yahoo.co.jp/kappa3981
お大事にしてください。
今回の館山は延期になりました。気にしないで大丈夫です。
いつでも予約は可能です。
さて、富津はどうでしたか?
私は海公でしたが、どうして海公は吹かないのでしょうか?
総ちゃんです
ぴょんいちさん
いや~ 参りました。総ちゃん一家はどうも皆さんに迷惑をかけるようで(^^;;;;;
これからやっぱり富津ですネェ、たまにはどうです??
ぴょんいち
http://blogs.yahoo.co.jp/kqbyn811/1323241.html
総ちゃんと娘さん抜きの合宿は成立しないので、かわさんにお願いして延期にしましたよ~明日は菊名集合ですよ~
総ちゃんです
たくみさん
そうですねえ~ 菊名も行ってみたいのですが、久々なので乗り慣れたところでリハビリします。

おやじさん
見せた~~い
菊名もネェ興味津々なんですが・・訳は聞くなって! (タブー使ってしまった、超おやじギャグ・自爆) やっぱり↑ 富津ですねえ。
おやじ
http://oyajiwind.blog83.fc2.com/
富津リベンジ?
菊名でラージウェーブ+6.1Visionを
見たがってる方がたくさんいますよ、
ってデカセットは必要なさそうですが...

「菊名デビュー」明日のタイトルも決まりましたね(笑
たくみ
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=SP&action=m&board=2000082&tid=bag6aa4na5a6a5a4a5sa5ibbvbep&sid=2000082&mid=1&type=date&first=1
総ちゃんは富津ですね!

どーもあしたは菊名集合のようですよ(;一_一)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Windsurfin」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事