ウィンドサーフィンは楽しい

ニュー・ウェ~ポン

かれこれアバラ負傷から約1ヶ月。
前回よりは回復は早い?! 前回は1ヶ月でやっと、つり革が持てる様になった程度、ウィンドなんて豚でもなかった。

今回はインパクトベストが少しは効いたのか、ダメージは少なかったようだ。

と言ってもまだまだ痛い。通勤電車で押されるとヤバイ。今日なんか山の手の車両真ん中の柱に持たれかかっていたら、強烈に挟まれた感じ。思わず、もたれていた柱から逃げました。
あのまま押されていたら・・・・・ おそろしか~ ブチ! とか言ってヒビ入ってるところが?折れてたかもね。 山の手通勤地獄、何とかならんか(怒)

まあーとにかく
・クシャミー>問題なし
・お酒ー>全く問題なし
・手を洗うー>これが結構痛いが、、、

この程度なんでウィンド復帰はいつでもOKレベルだな。

で、でも~ 風吹きそうもないです。しょうがないので明日は昼から宴会行って来ます。来週も宴会だし楽しみ楽しみ。

沖縄から51さん も来るようだ、コリャ~来週は盛大な歓迎会か?!
オレはいつでもレディーです。Ladyじゃないよ~ 念のため、よろしくーー

かれこれ1ヶ月乗れなく道具の整理も飽きたので、思いっきり経たってしまった6.2を更新して ”ニュー・ウェーポン” ゲットしちゃったよ~。



430をオマで折って 430をスキニーに換えたんだけど、7,8年前のNPとはやはり相性は悪くてねえ。
元々、緑・グリーンの好きなオレちょうどいいのがLさんにあった。大分迷ったが、乗れないストレスにも押されたのか、ゲットすることに。



モザイクの下はニンマリ!
ラインナップはこんな感じだお~! (いかん! 子供の影響だ)



今年の南西はこいつと、あいつで乗りまくるで~
オレの場合デカボード+この6.1の組み合わせだと10mは吹かないと乗れないかなあ?? でもアンダーでも乗れそうな感触はあったので期待しよう!

明日はダメでしょうhorori

コメント一覧

総ちゃんです
たくみさん
うぉーー、また~ この間スラの凄いセール使ってたみたいだし~ ニューウェポン???なんだろ、なんだろ?? 金曜日!追求しまっす!
たくみ
おいらも聡ちゃんには負けますがニューうえぽんをゲットしようかと思案ちゆう(-.-)


しかし先立つものなく撃沈かも(爆)
総ちゃんです
kuroちゃん
ゴメン!<m(__)m> 土曜日も昼から宴会だったので記憶が飛んでたような。

きんちゃん
手のひらと手のひらで押さなければ何とか(爆)
セールはゲットしたけど風吹かないとネェ(涙)
きんちゃん
手を洗うのが痛いって。。。
ウインドまだヤバいでしょ。f^_^;
まぁ~~~、皆さん車にセイルに景気がよろしゅうおますなぁ~~~。
kuro
週末は養生されてたみたいですね(-.-)
総ちゃんです
山ちゃん
お蔭様で! この所は順調に回復している感じです。このラックは元々別のものがあったんですが今ゃウィンド専用でっす。4点台も変えたいけど、今持ってるNP/Naishも悪くないんで当分このままかな?! 週末!確かに、お互い気をつけましょう!!
山ちゃん
http://hinapapa.blog.so-net.ne.jp/
だいぶ、怪我はよくなってきたよーですね。
それにしてもスゲー、ラックですね~。
そして、Goodなセイルラインですね~
僕もNewGoodsがほしーです。
今週末も酒代に消えちゃうかな♪
総ちゃんです
Akimoさん
コリャホンマのニューウェポンですな!ハイエースは多いので、一目でAkimoさんと分かるような工夫よろしくです!

ぴょんいちさん
実は・・・と・・・と、、、Akimoさんに比べれば屁見たいなもんで~す
ぴょんいち
http://blogs.yahoo.co.jp/kqbyn811/1323241.html
買ったのはセールだけ???他にも買ったでしょ???白状しなさ~い。
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog/
あっしも、ニューウェポン、ゲットです。
と言っても、納車は7月中旬と2ヶ月も先ですが。
総ちゃんです
たくみさん
乗れないとストレスが溜まるのか?! でも6.2はよく使うセールだし、古いほうは大分使ったので思い切りました。
お出かけ日和のようですが、風はダメそうっすネェ、まあゆっくり待ちます。そのうち吹くでしょう!また何か買うかな??(嘘)
たくみ
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=SP&action=m&board=2000082&tid=bag6aa4na5a6a5a4a5sa5ibbvbep&sid=2000082&mid=1&type=date&first=1
やはり・・・ゲットしましたね(;一_一)

想定内でした(笑



ちなみに今週末はNGっぽく、来週に期待ですね・・・・
総ちゃんです
Akimoさん
念願のグリーンのシマーゲットしました。嬉しい~
でもAkimoさんももっとでかい物ゲットしそうですねえ!
ハイ!アホな夫婦でっす!
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog/
いいな~。
どんどんシマーになってる~。
ところでこの写真、奥様の撮影でっか?
総ちゃんです
おやじさん
と、同じですよ~ どちらも最後のひとつだったような? Xflexは人気ですよね! オレはアマノジャクでっす(爆) 次は・・・当分・・でも85Lくらいの最近のWAVEが気になってます。行くとこまで行くか??
おやじ
http://oyajiwind.blog83.fc2.com/
08いっちゃいましたネ~
何気にビジョンで揃えてるしー
次は4.2or4.5みっしょんっすね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Windsurfin」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事