ウィンドサーフィンは楽しい

おやじOFF会

6月15日(金)晴れ、ビールには最高でしょう!!
KUROちゃん幹事でおやじウィンドメンバーのオフ会が渋谷で。
今日は仕事もフォーラム後の懇親会で飲みのチャンス有。いつも余り一緒しないグループだったんで飲みの仕事しなきゃいけなかったんだけど、おやじウィンドの集まりを振るわけには行かない、駆けつけ3杯、数名のお客さんに挨拶して渋谷にGO,GO~

ほぼオンタイムで目的地の”うまいっしょ・匠”に到着。お店に入ろうとすると仕事の電話、片付けてから入ろうと電話をしているとみのちゃんに遭遇!今日はレディースウェイバーも参加や!beauty 
今回のメンバーはお初が、きんちゃん、ACEさん、飲み会お初がかずさん、幹事KUROちゃん、みのちゃん、マルハさん、こーちゃん、Oーさん、Takeyan、風おやじさん、参加不能情報があった山ちゃん途中から参加、そしてオレの計12名。
いや~~ 楽しかった、楽しかった!!beerbeerfishniko 道具の話、ゲレンデの話、ウデの話、オマの話、もちろん梅雨をどう過ごすかの話、、、、、進化するウィンドのことなんで話は全く尽きません。マウイの話もチョット(7月21日から行きまーーす) ウデの話では某氏から自信の発言!! 若いものには負けてられません!clapkirakira2 頑張らねばsymbol7symbol7 さてしゃべりまくり1次会(オレにとっては2次会?!)終了。
山ちゃんが途中からだったので当然の2次会beerclap
終電ギリギリまで飲み続け、激込みの中央線に揉まれながら帰宅でした。

幹事のKUROちゃんお疲れ様でした。皆様またよろしくです!!
今年のモトスキャンプ盛り上がりを予感する楽しい集まりでした。

<おまけ>
翌朝は子供の面倒みよ命令炸裂!!よって海には行けませんでした(涙) ビルの谷間は凄いサーマル吹いてたな。朝は富津で北東吹いてたしね。海はどうだったんだろう?! さて、酔った次の日は麺類最高!!
子供のお供の合間に


ラーメンはこんな感じ

カツオだし?!で醤油系のオレ好みでした。ご馳走様~ となりでおじさんが(オレもおじさんだが)餃子とビール、飲みたくなったが今日は休肝日だね!

明日はどうすっかな~???

コメント一覧

総ちゃんです@しごと
Kuroちゃん
幹事お疲れ様でした。
マウイオフ・・イイ響きだね~
乗った後に芝生の上や、ジャグジーでのビールは最高だよ~

Akimoさん
どひゃーーーーー! 何が起こった??
ブログ見にいこうーーーーー
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog/
総ちゃん、
またまた今日もかいもんしちゃいました。
トホホ・・・。
KURO
オフ会いまさらながらありがとうございました(^_^)
今度はマウイオフ会?
総ちゃんです
たくみさん
ヤッパリ今日も、、、オレも乗りた~い
お台場の近くに居たんだけど結構吹いてて30分おきに海保の気象状況見てました。乗れないのにな~
けなげ!! 坂ノ下で5.3ってことはかなりイイコンディションだろうな~ 
豆乳うめーーーーーーーっす(負け惜しみ)
スタボー波付き、行きましょ、行きましょ!!
たくみ
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=SP&action=m&board=2000082&tid=bag6aa4na5a6a5a4a5sa5ibbvbep&sid=2000082&mid=1&type=date&first=1
夏のオマっすかぁ!

天気図次第ですが、吹けばいきたいですねー!!!

やっぱスタボーで乗りたいっす!

でもきょう、坂ノ下でスタボーサイドで乗ってました。80L&5.3でしたが、夏を感じるいい1日でした。

いやービールうめーーーーーーーーーーーーっす(^。^)
総ちゃんです
たくみさん
良く乗れているみたいで羨ましいっす!
西浜は来月には海開きのようで、後ちょっとですね! ちょっと聞いたのですが稲村沖では結構いい波立つようですよ~ 但し、達人向けらしく、水着ギャルもいません。テトラがあるだけだそうです。
(笑) 夏のオマも行きませんか~ 良く分からないんだけど??

Akimoさん
またっすか(驚・驚!) もう何も言えません。口あんぐり。梅雨はどこ行っちゃったんだろう?でもサーマルのチャンスが出てきましたよね! 
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog/
総ちゃん、
今日も買っちゃいました。
もうしばらく買物しません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/10067610059/#6452481
たくみ
おはようございます。カキコご無沙汰ですが…
おいらは本栖行かなくてもデカセットでがっつり乗ってます…
もってなかったら…本栖いってるかも(汗

江ノ島西浜はすでに海の家も完成し海開きを待つばかり。浜は水着カップルやギャル・家族づれの子供が海水浴してます。なので出動はサーマル狙いの夕方になるので駐車場待ちもなくそれなりに楽しめます。ただカップルがセッティング場所で抱き合ってたりしてるので目のやり場に困るぐらいですかねー(汗

夏の湘南はやっぱりいいですよー(^.^)
総ちゃんです
バルさん
モトスON・OFF会参加しましょうよ!キット最高っす!! 呑み・食い・ウィンドも大~好き(笑)

きんちゃん
お疲れ様でした~
巷のうわさでは女性ファン増えそうですね!!
僕のイメージ、聞かぬが花!!

Akimoさん
Akimoさんの学習能力?資金力には脱帽です!!
(どこかで使ってた表現やな) 雨が降らねば何時でもOKですよ~ オレも寝床の改善(学習)しなくては)確かに微妙~な凹凸があると疲れが残ります。
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog/
こないだ鍋やっていて思ったのですが、うちのカセットコンロは火力が弱い。
それからバーベキュウを炭ですると片付けが面倒。
以上より2点買っちゃいました。
今度、焼肉しませう。
http://www.i-cg.jp/cf/konro/cb-zh-30/index.html
http://www.i-cg.jp/cf/accessory/cb-p-am2/index.html
きんちゃん
http://blogs.yahoo.co.jp/kinchan_320
オフ会お疲れでしたぁ~。
初参加でしたが、皆さんとお会い出来て楽しかったです。
総ちゃんもイメージ通りの方でした。(笑)
baru
http://happy.ap.teacup.com/baru/
ほんと楽しそうですねー。ほんとそうちゃん。飲むの好きなんですねー。聞いてるだけで(読んでるだけで)おいしそうですもん。言葉ににじみ出てる。
総ちゃんです
かずさん
お疲れ様でした。某氏からは自信の発言ありましたよ~ マークにされないように気をつけねば!
モトス楽しみですよね、またよろしくです!!
かず
昨晩はお疲れ様でした。
あんまりお話できませんでしたね。次回お願いします。(笑)
ここでも某氏の発言が話題に・・・何言ったんだろ??
モトスキャンプ、是非参加したいですね~。
今後とも宜しくです。
総ちゃんです
Kuroちゃん
今年のオマが楽しみです! 明日は起きてから考えます。

山ちゃん
山ちゃん来てから、盛り上がりも加速したよね!
次も楽しみ、楽しみ。呑みましょ、呑みましょ!

Takeyan
お疲れ様でした。スーパーN、PWREX、確かセールも?!なにげにWAVE系道具が増えてると思っているのはオレだけ?! 同じ時代の同じ学区だったのは驚きましたよ~

風おやじさん
いつもお茶で申し訳ないと思っとりました。これでモトスでは夜・爆発ですね!
風おやじ
昨日はお疲れさま、やっぱうまいっすねー(最近はお茶だったんで)やっぱこれですは!!モトス用テント買います、また飲みましょー。
takeyan
http://blogs.yahoo.co.jp/takeyan2845/
総ちゃん、昨日は楽しませてくれてありがとう。マウイ、おいらも行ってみたいね。
山ちゃん
http://blog.so-net.ne.jp/hinapapa/
昨晩は盛り上がりましたねー。
ほんと、ウィンドサーファーの呑み会は楽しいです。
マウイ、いいですね。楽しみですね!
それにしても夕方、自宅周辺は同じく、いい風が吹き荒れてました(汗)
また、是非是非、呑みましょう~♪
kuro
昨日やはりO氏のB浜ジャイブ宣言が
気になりますよね~
明日はプレーニングしたいです。。
総ちゃんです
幹事殿
お疲れ様でした。マウイ、行っちゃった方が早いよ~(どこかのCM?)
モトスでっか! 考え中!
kuro
お疲れさまです。
総ちゃんのマウイ話が今にもこびりついてます。
マウイ行きたい!!休みが。。(涙)
明日、モトスりません?

総ちゃんです
マルハさん
気持ち良さそうに寝てましたね(笑)
酔った翌朝はしょうゆ味が特に好きです!

おやじさん
今日はどうしてもラーメンが食べたく中野駅付近をうろうろしてました。モトスキャンプで2倍盛り上がってください。明日モトスる?! 考えま~す。
他は、吹かない??
oyaji-wind
http://oyajiwind.blog83.fc2.com/
総ちゃんのラーメンネタ、珍しいですね、
オフ会も盛り上がったようで、参加できず残念ですぅ
明日、モトスる案浮上してるよ!
マルハ
http://blog.goo.ne.jp/bird0203
お疲れ様でした。
今回はあまりお話出来ず残念でした、二次会寝てたので(笑)
次回楽しみにしています。
ところで、白河ラーメンって美味しいですよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Windsurfin」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事